佐野美代子の岡山講演会
写真が一部入手できたので掲載させて頂きますokayama  hotel small
ホテルグランビア岡山 宴会場 250名定員
ホテルの方々とっても親切でした!(岡山人って純粋ですね)

今井千晶さんのの美しいライアー(小型ハープ)演奏と美声
で会場が浄化されました!泣いている人もいたようです
(写真がないので残念)

1PA046840 okayama small
ほとんど満席でした〜
1PA046820  okayama small
岡山の方は真面目な印象を受けました
(最初は表情が硬かったです)

1PA046850 okayama small
大きなスクリーンでプレゼン

okayama small
ステージから降りて会場を回り質疑応答しました
こちら男性は多くの方に「ザ・シークレット」の事を教えられ、その一人が
2000万円の契約を引き寄せたそうです!!!!

1PA046872 okayama small
ロンダ・バーンの新作の内容は!?!

1PA046908 okayama miyoko small sign
次々とサイン〜参加者と直接お話しができて嬉しかったです
後で知ったのですが、スピリチャルな先生も多数いらしたようです
引き寄せでしょうか!?!
okayama  small
主催者の三宅浩子さん(美容関係事業家)とツーショット
協賛の(株)YORKの竹添さんと橋本さんが
私のヘアメイクをして下さいました。
外見が美しくなると女性はパワーがアップしますね
当日お手伝いの方々、参加者の皆さんに
心から御礼申し上げます!

終了後に美味しい鉄板焼きかや乃に打ち上げにご招待頂きました!
岡山一というだけあって、お味も雰囲気も超一流でした
ぜひ、また伺いたいお店でした!
2010100422470000
シェフはニコニコ笑顔が最高でした!
笑顔は幸せを周りの人にも引き寄せますね!
「ザ・シークレット」のファンでいらっしゃるので
岡山のイベントも応援下さいました。有難いです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

クリックお願い致します! いつも応援有難うございます!