「ザ・シークレット」わくわくセミナー&交流会 in 福岡
日時 5月22日(土) 17:50〜19:50 
セミナー 17:50 〜19:30
交流会&サイン会 19:35〜19:50
講演会終了後の懇親会も企画しています

seminars 055
場所 アクロス福岡  会議室
福岡市中央区天神1丁目1番1号
TEL 092-725-9111(代表)

会費  6000円 (事前振込み)
 3名以上で申込み 5000円 (5月17日まで)
大学生 4000円

定員 100名
満席となりました!有難うございます

お申込み
(必ず紹介者・どうやって知ったかを必ず記入して下さい)

懇親会は20:00〜 近くのレストラン
会費は4000円

参加者の感想の一部は下記に紹介させていただきました(続きをクリック)

【会費の振り込み先】
三菱東京UFJ銀行
 渋谷中央支店  普通 
7920576
名義 有)オーシャンブルー

【わくわくセミナー参加者からの感想メール】

●4月のアカデミーヒルズでのワクワクセミナーに参加しました。
佐野先生と直接お話が出来るとは予想だにしておりませんでしたが、
会場後、控えていらした佐野先生から
声を掛けていただき大感激でした!

臨席の方と引き寄せの体験談などのワークをした事で、
時間が経つごとに和気藹々と楽しむ事が出来ました。
スピリチュアルの話題が初心者の私にとっても、
海外のスクールの写真などを参考に、
易しい説明と共に知る事が出来ました☆ 
良い環境で、同じ志の参加者と気持ちを高められた事で、
今後の生活が楽しみです。 また参加させていただきます。
佐野先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
from Tiara (北海道からの女性)

  ザ・シークレットのDVDと出会えてから
まだ二ヶ月しか経っておりませんが、
  身近なものから少しずつ引き寄せがはじまってきているようで、
お蔭様で  毎日が楽しいです。
  
  本日のセミナーでは、ザ・シークレットの中で
少し疑問に思っていたことがクリアになりました。
また、多くの方とワークをしたりととても為になりました。
  
  二次会ではスピリチュアルな話やモンロー研究所の話など、
興味を持って  いる話を聞くことが出来、とっても楽しかったです。   
  これからもスケジュールが合う限り
セミナーに参加させていただきたいと思います。有難うございました。
   東京・Sさん 女性


●昨日は素敵なお時間をありがとうございました。
それからサインも有難うございました。
初めてのセミナーで最初は緊張していましたが、
皆さんの「引き寄せ」のエネルギーに溶け込み、
最後の中華料理店では、お互い初対面であることを忘れるくらい
楽しい時間を過ごすことができました。

それから、佐野様のオーブの写真も大変おもしろかったです。
オーブは、昨日初めて聞いた言葉でした。
今までは、オーブが写真に写っていても、
光の反射か何かのせいだろうと見過ごしてきたと思います。

今年から社会人となり、この不景気に信頼できる上司や同僚を
「引き寄せる」ことができました。
 
これからも、「引き寄せ」を継続し、佐野様がサインに書いて下さったように、美しい人生を創造していきます。
また、このようなセミナーやみなさんで集まれる機会がありましたら、
是非参加させていただきたいと思います。
東京・男性・K氏

本日、シークレットセミナーに参加させていただきました。
この度は、実りある一時を頂き有難うございました。
実は、今回のセミナーに対して二つの意図を
引き寄せることを創造し参加しました。

1、大きな気づきを得る
2、素晴らしい出会いがある でした。
お陰様で二つとも得ることができ、大変満足しております。
東京・男性・I氏


●先日は楽しい暖かい講習会有難うございました。
どういう講習会をするのか大変興味があり参加させていただきました。同じ目的を持った人との交流は本当に心和むものですね。
佐野さんが私に近づいてきた時 
暖かい何かが私に流れ込んできたのを感じました。
フルオープンの心を持った方だと思いました。

子供のころからどんなことも願ったことはかなうと信じていました。
実際望んだことは叶ったように思います。
この年齢になるとすでに物には興味が無く心のみに興味があります。
またあの会で数人の人と仲良くなれました。有難うございます。
また、佐野さんのイベントに参加したいです。
東京・女性・Yさん

●セミナー自体は、本当に参考になるお話で、
特に、私の場合、現在、失業中であり、
〜途中省略〜
周辺もネガティブな状況にある事から、引き寄せの法則
のDVDを拝見しても、その良い精神状態を保つ事が難しく、
どの様にしたらポジティブな精神状態を
維持できるのかを知りたいところであったので、
その点ポイントをついて頂いたお話をお聞かせ頂いた事
がとても救いになりました。

また、最近、極度の肩こりと背中の痛みが発生し、
それを改善する為に気功を行っていますが、
その気を感じるビリビリとした波動みたいなものが、
会場に入った時から出るまでずっと
体中に感じられていました。先生がおっしゃっていた
波動の高さみたいなものが本当に会場内にはあったのでしょうね。
有難うございました!また落ち着きましたら参加させて下さい。
東京・男性



クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=  ←ランキングに参加していますので