「神との対話のニール・ドナルド・ウォルシュ
は「ザ・シークレット」賢者の一人です。

私は、「神との対話」DVD日本語版を一昨年、アメリカで購入し、
感動してぜひ日本に紹介したいと情熱を抱き、
知り合いのエージェントに走りこみました。 

日本で販売する程ではないと却下され、諦めていましたら、
今回、日本語版がリリースされることになりました!

そして、「神との対話」DVD販売しませんか?と言われたのです。
これも、引き寄せですね!

しかも、どこよりも早く日本で紹介できるようになりました!

私が感動した「神との対話」(DVD日本語版)はブログで
ご紹介していきますので楽しみにして下さいね。

「ザ・シークレット」わくわくセミナーin 福岡のご案内


クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=  ←ランキングに参加していますので 

ますので