「ザ・シークレット」わくわくセミナー無事に終了致しました。
オーストラリア在住のMさんや北海道のWさんが飛行機で、
長野県のオーベルジュ・オーナーの石井さんも、遠くから
セミナーにいらして下さって、本当に感謝感激です。
石井さんは既に10年前から引き寄せの法則を実践され
現在のオーベルジュを実現されたのです!凄いですね。

10万部ベストセラー著者で、
「ザ・シークレット」をバイブルのように愛読され、生徒さんにも
たくさんご紹介下さっている田辺まりこさんがいらして、
会場の波動をあげて下さいました。田辺さん有難うございます。
また、いらして下さった皆様有難うございました!

懇親会も六本木ヒルズ内の中華料理でしたが、
田辺さんを囲んで、男女関係(恋愛術)の話で盛り上がった様で、
私のテーブルでは、UFO, 2012年問題、呼吸法の話で盛り上がりました!
お天気も私達を祝福し、49階からの眺望も抜群でした〜

参加下さった方々には夢を語って頂き、(それは現実化しつつあり)
クリスマスには、それらが実現したお祝いをする予定です! 
グループエネルギーは相乗効果ありますね。楽しみです。

超能力ゲームでは、かなりの確率で皆様テレパシーが通じていました
〜本当にわくわくセミナーです!〜

secret seminar orb 4gatu 18nichi
ヒルズの私のセミナーで
毎回必ず現れる不思議な光の流れは何でしょうか?
これもオーブでしょうか?
secret seminar 4月18日
体験報告のFさん(パイロットさん)のとろこに
オーブが撮影されました!オーブも応援しています!
不思議な光線もありますね?!
(セミナーでは、オーブの解説があります)

わくわくセミナーはついに九州で5月22日に開催されます!
ぜひ、九州方面の方いらして下さい!


私のセミナーのために丸本尚代さんが
作成して下さったドリーム・ムービです!丸本さん有難うございます! 
皆様も夢の動画をご自分で作成してみませんか?
ビジョンボードやムービーには笑顔の自分を入れましょう!



クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=  ←ランキングに参加していますので