あなたは光の存在

輝く光の存在

img003

覚えていませんか?

雲の上からお母さんを選んでいたのを〜


「あのお母さんは優しそう」

「あのお母さんに感動を与えよう〜」

「あのお母さんを助けよう〜」


覚えていませんか?

多くのライバルの中から勝ち残って

この地球上に降りてきたことを!

あなたは特別な存在!
百億円かけても、どんな天才が力を合わせても、
あなたを創れない

精子と卵子から一つの細胞になり
35億年の人類の進化を胎児として体験し、
それが自分になったのだから
自分は偉大で神秘的な存在

さあ、光の存在であることを思い出しましょう!
あるがままの自分に感動すれば良いだけ

死後世界も光り続けます
今生の使命を思い出しましょう

この瞬間、光の自分を意識し感謝して下さい!
光輝く波動を放射して幸せをたくさん引き寄せましょう!

物質的に何も無くても大丈夫あなたならできます。

あなたの存在そのものが奇跡だから〜 



クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=  ←ランキングに参加していますので