「ザ・シークレット」わくわくセミナーを
六本木ヒルズ・アカデミーヒルズ49階
で開催し、
60名の方々に参加頂き満席でした。 福岡から2名、京都から2名、
福島から1名、愛知から2名とあちこちからいらして下さいました。
いらして下さった方には、心からお礼申し上げます。
眺望抜群のカフェライブラリーが終日貸切で少し残念でした
49階のセミナールームは成功者気分味わえます〜

025087  small seminar miyoko
102  seminar small100small seminar

個体でもそれが振動しているのが見える」というお若い金融マン
この方は人類救済のために現れたクリスタルチルドレンかもしれません?!
(私達は正にエネルギー体なので、振動していても驚きませんね)

オーブの話も少しさせて頂きました♪
私達は誰もが等しく光の存在です!
108  orb small
お隣の六本木・東京グランドハイアットホテル
でお食事しましたら、右上にオーブが撮影されました!
美味しいお食事につられてきた意識体ですね

クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=  ←ランキングに参加していますので
                         有難うございます