「ザ・シークレット」クリスマスパーティーを12月20日に
ANAインターコンチネンタルホテルで開催させて頂きました
140名近い参加者が全国からいらっしゃいました(北海道・九州も)
PCの作動が大変重くて(フリーズ続き・メモリ不足か?)写真の掲載が遅れています。すみません〜 いよいよPCに詳しいアシスタントが必要です!
カメラマンは松尾成美さんです素晴らしいですね
_S7P9607small
パーティの最初にプレゼント交換がありしたが、コンサートなどの後に
お食事と自由交流が1時間ありました(生演奏も20分ありました)
今回は未婚の方が70%いらっしゃいましたね〜
素敵な出逢いがありましたでしょうか?
_S7P9622small
中央は愛知県から参加下さった24歳の青年!

問い合わせ先 miyokogalaxy@nifty.com (佐野美代子)
アシスタント(ワード・エクセル・パワーポイント・写真・動画編集)急募

_S7P9651small

_S7P9604small
_S7P9614small

_S7P9637small
お食事中も素敵な生演奏がありました
_S7P9611small
演奏家の藤巻優子さんと岡田鉄平さん
_S7P9676

_S7P9646small

_S7P9625small

_S7P9645small 
_S7P9623
_S7P9668



クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=  ←ランキングに参加していますので
                         有難うございます