「ザ・シークレット」引き寄せの法則の私のセミナーを
みなとみらいのレストラン・シャトールパン

金山さんと宮尾さんが主催してくださいました。お疲れ様でした
minatomirai
オーブが男性の頭のところにうつっています
金子智子さん撮影です。プロのカメラマンだけあってデジカメでも撮り方が
全然違いますね。パーティー写真は彼女にお願いしたいです。

064 small

26名の参加で、大変アットホームな雰囲気でした。
一流フランス料理のフルコースを1時間堪能した後に
私のお話が90分、質疑応答が30分でした。
新しく広々としたお店で、お食事も大変美味しかったです♪

平日にもかかわらず男性の参加が多く、ちょっと驚きました。
お一人の方は、携帯画面にも、札束の写真を入れていた上、
札束の写真を持ち歩いていました。 間違いなく大金持ちになれますね〜
引き寄せに成功されたら。リッツカールトンの晩餐会に今日のメンバー全員をご招待してくださるそうです。 私までわくわく楽しみです♪

クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=  ←ランキングに参加していますので
                         有難うございます


金山さんと宮尾さんの企画のおかげで、素晴らしいシークレット仲間ができました。定期的に会合して、「ザ・シークレット」引き寄せの法則の体験報告などしていく考えみたいです。素晴らしいアイディアですね。参加者募集中です。

大事なポイントは、「ザ・シークレット」を理解している仲間を作ることです♪
ぜひ、お互いに励ましあって、引き寄せの法則を信じ、積極的かつ情熱的に人生を創造してください。 自分の心、波動、意識、感情が未来を創造します
こういうセミナーを利用して波動の高い仲間を引き寄せましょう〜〜

「ザ・シークレット」ファン交流クリスマスパーティーも
すごい波動になりそうで楽しみですね。
本日参加されたご夫妻の方で、昨年クリスマスパーティーにも参加され、パーティーの貴重なアドバイスいだたきました。うれしいです。アドバイス歓迎です。

「ザ・シークレット」DVDの話が出ましたが、昨年の6月12日に
正規の日本語版が発売
になりました。それより前のはすべて海賊版で、
違法で波動も低く品質も粗雑ですので、気をつけてくださいね♪

http://thesecret.co.jp/dvd.html
「ザ・シークレット」正規日本語版DVD販売サイト (PC用)
携帯の方は miyokogalaxy@nifty.com
まで、お名前、ご住所、電話番号、枚数を明記の上、お申し込みください
「ザ・シークレット」DVDとCDも販売しています
有難うございます!

セミナーでは、「物とお金を自分のために、引き寄せるのに抵抗があるのですが、そういうのも本当にうまくいくのでしょうか?自分勝手ではありませんか?」としばしば質問されます。 この答えはまた後日ブログに書きますね♪