「ザ・シークレット」の引き寄せの法則を実践しても、
なかなかうまくいかない人は、早めに気分転換してくださいね!
DT009_L6b5b136107a33848

うまくいかない時は、悪循環になりがちです。
何でも良いので、好きなことをしてください。 私は今日、花屋さんで美しい花を眺め、香りを楽しんでいるだけで、幸せになりました。これは、、一見生産的なことではありません。しかし、気がめいって、仕事をだらだらしているよりも、
自分が楽しいとか、うっとりする時間は何よりも大切です
そして、その気持ちが、幸せを人生にもたらしてくれるのです。

自分の気持ちがポイントです!!
落ち込んだら、ぜひ、リラックスを心がけて、
まず自分を大切にしてください!

仕事で躓いても、心を強く持って下さい! 
必ず、どんな人でも、人生は好転していきます。

少し、目をつぶって、素敵な音楽かけ、ゆっくりお風呂はいり、体をゆるめて、自分を愛してください。内なる自分(ソース)とつながってください
AC094_L

クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=

あなたは素晴らしい光輝く存在です。
 
受け身にならないで、人生は自分で決めていけるという
強い意志をもって下さい。本当ですから。
「ザ・シークレット」に登場する飛行機事故の
モリス・グッドマンを思い出してくださいね。
会計士から破産宣告された著者ノロンダ・バーンも失意のどん底から
ザ・シークレットで「ザ・シークレット」を制作したのです!
実話です。運が良いとかではありません。
引き寄せの法則を理解し、実践しただけです。 
どんなどん底からでも、気持ちの持ちようで
いくらでも状況は変わって、思い通りになっていきます。

すぐに結果が見えなくても、ポジティブに、明るい気持ちで、
楽しいこと、好きなこと、夢にだけフォーカスし、
「ザ・シークレット」に書かれていることを素直に信じてください!

時間がかかる時もあります。すぐそこに夢がありますので、
あきらめないことです! 試練も楽しみつつ
これからどんどん良くなることを楽しみにしてください。
とりあえず、まじめに考えすぎない、悩まないで、
少しでも気分の良くなることをしてください!
大丈夫!宇宙はあなたを応援しています!
気休めではなく、本当です!
自分の気持ちを上手にコントロールした人が勝者です♪

私は明日は、また花屋さんに行きます!
私には効果があります〜