鳩山幸総理夫人は大変魅力的でいらして、世界の注目が集まっています
昨晩は、幸様のYOU TUBE を楽しく拝見しておりました



宇宙とつながっていらして、
素晴らしいインスピレーションですね

その中で、「思いは必ず実現します!」と発言されていらっしゃいます。
叶わなかったものは、何一つないそうです。
まさに、無意識に「ザ・シークレット」を実践されていらっしゃる、光輝く方です。

ファーストレディーの鳩山幸様の今後のご活躍から目が離せません。

クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=

私はトムクルーズが大好きです。 ラストサムライの出演のときに、徹底して、東洋の思想や、武道の研究をされたので、さらに彼のファンになりました。
やはり、前世は日本人だったのですね。
納得できます。
彼の主演の日本映画、オスカー、なんだか、信じられます。
というか、現実は自分が創造するので〜〜
幸様のあのインスピレーションと情熱があれば、叶いそうですね。
夢の大きさではなく、情熱の大きさ次第ということです

重要なのは、夢・情熱・インスピレーション・行動・信頼ですね!
さあ、自分の何が目標か、夢か、瞑想してみましょう〜〜笑