今年のシークレット関連のイベントは、
9月13日の「ザ・シークレット」わくわくセミナー(六本木ヒルズ)
11月にクリスマスパーティーを予定しておりましたが
大事な仕事がはいり、パーティーの大がかりな準備ができなくなりました。
昨年2回も主催し、クリスマスは280名!
ファンの方への感謝の気持ちをこめ、楽しく主催させていただきました!
かなり私の持ち出しでしたが、素敵な方々にいらしていただき、
大変貴重な体験ができました。いらしてくださった方には感謝申し上げます。

時間的余裕があれば、わくわく準備できるのですが〜
仕事が増え、今年は、豪華なパーティーは、
今のところ予定できておりません。申し訳ないです。
こじんまりとしたクリスマスパーティーになると思います。
(どなたかが、パーティーを企画運営してくだされば別ですが〜〜笑)

クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=