「ザ・シークレット」にはアメリカの成功者が24人登場いたします。
アメリカのサクセスストーリーみたいに思いがちですが、
日本でも、シークレットの実践者はたくさんいらっしゃいます♪

前から尊敬しております中村天風先生は、「ザ・シークレット」と
ほとんど同じことを実践し、教えていらっしゃいました。

運命を拓く―天風瞑想録
運命を拓く―天風瞑想録
著者:中村 天風

 

クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=

表現が違うだけですが、同じ真理を教えています。
「生命と宇宙の結び目、心が一切を創る。
運も成功も健康も、すべて心の働きだ。
心に宇宙の無限の力を取り込み、積極的に生きてみよ。」
  
皇族、大臣、事業家、俳優をはじめ、直接薫陶を受けた人は、
10万人を数えるそうです。

「人間の心で行う思考は、人生の一切を創る」
これが数10年来かかって考えて、苦心の末、ようやく悟りだした、
人間の生命に絡まる宇宙真理であった。

今まで気づかづにいたかもしれないけど、人生の一切は、健康であろうと
運命であろうと、肉体も、心も、また、環境も、
すべてが人の心によって創られているものである。
~~~以上 「運命を拓く」(講談社)から


心、考え方、意識、思考、気持ち、感情に注意しましょう〜〜
これらの所有者は誰ですか?
自分です。自分でコントロールできるのです♪

中村天風先生(明治9年生)がまさに、肺結核を発病し、
救いを求めて、欧米に渡り、ヨガの大聖人に教えを受け、
悟入転生の新天地を拓きました。帰国後実業界で大活躍したのですが、中村先生の教えの内容は、引き寄せの法則と同じだと思います。
 ロンダバーンをはじめ、どん底に落ちた人ほど、悟れるのかもしれません。 今どんな境遇でも、誰でも実践できます♪ 
ヒマラヤで瞑想したり、ヨガの大聖人につかなくても、
素直に、「ザ・シークレット」を信じて、実践してみてください♪♪
運が必ず拓けてきます!