今日は久しぶりに「神との対話」のDVD(英語版)を見ました。
ニール・ドナルド・ウォルシュは「ザ・シークレット」に登場しています
conversation with God
(DVDの中から)
神から声が聞こえるとは限らないです
神がビジョンで出てくるとは限らないです
しかし、神は絶え間なくメッセージを送っています!!


Conversation with God


クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

同時に電話しあった、音楽の歌詞でひらめいた、
電撃的出会い、本屋さんで棚から落ちた本など、
そうしたシンクロなどが
神様からのメッセージであったりします

さあ、神と対話しましょう〜〜
気づき、ひらめき、シンクロに感謝し、
前向きに、夢と希望に集中して、毎日を過ごしましょう

他人への思いやり、愛情は、自分の内なる神のあらわれです
光の存在である私たちは神と一体です
神は私たちを創造主として創造しました
そして、宇宙は必ず私たちの願望をかなえてくれます

二ールの神との対話も実話ですね
DVDでのホームレスの映像は衝撃です。
弱者へのいたわり、思いやりは絶対に必要ですね
みんなつながっている〜〜
ホームレスの人も自分かもしれない〜
見知らぬ人にも愛情あふれるようにしていけば、
神である光の存在として、ますます輝きます
どういう状況下でも、力強く勇気をもって前進していけます
光輝きたいです 
ホームレス経験者の二ールが証明してくれました
今日も笑顔を忘れないで〜