「ザ・シークレット」を読んで、実践しているつもりなのに
資金難になったとか、仕事がないなどの、メールいただきます。

夢がなかなか実現しない場合〜〜焦るかもしれません。

これは、実は、ポイントなのですが、なかなか、理解されていないことです。
外部環境的には、不況で、給与カット、仕事がない、解雇など、
不安になるような話ばかりです。 

しかし、自分の現実は違います。 自分の現実は、自分で創造できるのです。

外部環境とは、関係なく、自分の現実は、好転できます。

それには、この引き寄せの法則を信じなくてはなりません。


クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




「ザ・シークレット」で登場する偉人たちも、作り話ではなく、
人生のどん底を体験し、この法則で、人生を思い通りにしました。

私たちと何も変わりありません。 同じだけの力が私たちもあります。

彼らは、あきらめないで、夢が実現することを、最後まで信じました。

とにかく、必ず、信じることです。

不安、心配に思えば、その瞬間に、夢が遠のくのです。

信じるには、やはり、繰り返し、「ザ・シークレット」DVDを見たり、
CDをかけ続けて下さい。 気晴らしではありません。
繰り返しが大事です。

肉体を超える存在であることが分からない方には、
簡単ではないかもしれません。

私たちは、エネルギーです。 光の存在です。

まず、深呼吸して、「私は肉体を超える存在です。 私は永遠の魂です。
私が自分の現実を創造しています! 私が自分の人生を決めます。私の夢はまだ見えませんが、すぐそこにあります!見えないだけで、そこにあります。」

そして、夢をイメージし、感謝してください。

がっかりしないこと〜〜

宇宙に対して、不安、不満、心配を発信しないで、

信頼、感謝、歓喜を発信してください

自分が放射した波動と共鳴したものを引き寄せます。

瞑想して、内なるソースとつながってください
呼吸法をして、ゆっくりお風呂にはいってください。
体を動かして、音楽をかけて、リラックスしましょう。

宇宙を信じて、前向きな気持ちを抱き、
わくわくすれば、自然と幸せを引き寄せます!
それが、「ザ・シークレット」です!!

「ザ・シークレット」CD日本語版も好評発売中です
私は、運転中繰り返し聞いています。元気が出ます!