私たちは光輝く存在です。

振動するエネルギーです。

波動とか波長が合うという言葉がありますが、
まさに、波動(エネルギー)を放射しています。

私たちの本質(源・ソース)は愛に満ち溢れた光です。


004

光の存在 オーブが写っています
(へミシンクセミナーの写真)
 

夢と希望にあふれた状態でこの世に生れてきますが、
すぐに、環境によって、ネガティブにプログラムされてしまいます。

母親がまず、いろいろと心配します。

そして、いろいろな限界を聞かされます。

「それは、だめ、それは、無理、〜〜心配よ〜」

もともとは光輝く創造主でしたが、自分の本質を忘れてしまいました!

 

クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

自分は不幸だと思っている人、

思い通りにいっていない人でも、

光輝ける存在です♪ 


引き寄せの法則がうまくいかない人〜〜
 

自分が光輝く存在であることを思い出してください
 

幸せになること、気持ち良くなること、感謝すること、

あるがままで良いと気付くこと、安心すること

 

徳を積むこともすばらしいですね。貯徳〜〜

 

そういう幸せの状態がもともとの自分です。

私たちはもともとは愛・光なのです。

 

思いやりもあり、愛情あふれ、
他人も自分と同じくらいに大事にできるのが

私たちの本質です。

 

 

心配、鬱、競争、後悔、嫌悪は、
光輝く私たちの波動にはもともとないはずです。

 

自分の光を強く輝かせるには、
愛、思いやり、安心、笑顔、感謝、わくわく感が、大切です。

 

もともとの姿である光の存在でいれば、それだけで、
どんどん光輝くもの、機会、ひとを引き寄せます。
簡単ですね〜〜。

 

心配しないで、前向きな気持ちを抱き、
あるがままの自分に感謝するだけで、光輝きます。 

何をしてよいのかわからなければ、徳を積んでみましょう。

他人のために尽くすってことは、必ず魂が喜ぶことです。

波動が上がることです♪ 自然と幸せを引き寄せます♪

どういう波動を放射しているかで、引き寄せるものが決まります。
素晴らしい波動を放射しましょう〜〜〜 

そうすれば、驚くほど光輝く現実が引きせられてきます♪
本当です〜〜