photo03

一年に数回しか行かないHMVに立ち寄ると美しい地球の写真の
DVDが並んでいたので、買いました。

「HOME 空から見た地球」というドキュメンタリー映画です
世界中に環境問題を訴えることを目的にしています

http://home.asmik-ace.co.jp/

クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

『HOME 空から見た地球』
写真家のヤン・アルテュス=ベルトラン氏の初監督作品で、
 『HOME 空から見た地球』の撮影は、
日本を含む世界54カ国120カ所で18カ月にわたり、
すべて空中からのハイビジョン撮影で行われました。
映画の利益はベルトラン監督が設立した環境問題を支援する
NGO「グッドプラネット」にすべて寄付するそうです。

2012年問題を過剰に心配する必要はありませんが、
やはり、美しい地球をイメージし、自然に感謝したいです
ぜひ、このDVDをできるだけ多くの方に
みていただきたいと思いました。
私もライフスタイルをもっと見直さなくてはなりません。

こうした環境破壊への警告は、15年以上前から
ラムサの学校で徹底して教えていることです。