004

昨日、ミシンク体験ワークショップを終了いたしました。
ヘッドフォンとアイマスクを22個揃え、また、アンプ、ミキサーなど
慣れない機器をヨドバシカメラから購入して、
汐留サロン(友人の)で、セットアップ〜〜〜

早速、あるトラブルが〜〜〜!!
お手伝いの方々が上手に対処してくれましたが、
最初ちょっと皆様にご心配をおかけしました。
途中からスムーズにいったかと思います。

何といっても参加者の皆様が素晴らしかったです。
また、体験談もすごいのがあって、
初心者とは思えない方もいらっしゃいました。
スピリチャルな方が確実に増えていますね。

031

おかげ様で楽しい夕べとなりました。
参加してくださった方には、心から感謝しております。

ぜひ、へミシンクなどのツールで、変性意識状態になり、
「ザ・シークレット」の引き寄せの法則を実践されたらよいと思います。

オーブも沢山来ました〜〜〜

奇跡のお茶も飲み放題で美味しかったです♪
汐留サロンのオーナーさんにも感謝です