ザ・シークレットクリスマスパーティーには全国から
「ザ・シークレット」のファンが280名も集まって下さいました!
遠くからわざわざいらして下さった方々には、特にお礼申し上げます。

AIKAさんの歌は素晴らしかったですね〜


写真がまた届きましたので、少しアップいたしますね〜〜
Christmas party 2

当日300キロ以上離れたところからいらした方には、お礼の意味で、
全員にへミシンクCDをプレゼントいたしましたが、
万一もれていらしたかたは、ご連絡ください。贈らせていただきます。
(miyokogalaxy@nifty.com へご連絡ください)

Christmas party 3AIKAさん 握手 
ベストセラー作家のマーク富岡さんから花が届いていました
アンコール曲の「踊り明かそう」
Christmas party 8
進行役の和田裕子さん

奇跡の療術師の柳原能婦子先生もいらしていました〜

6時半に開場で10時過ぎまでパーティーは続きました〜〜
3時間半飲み放題でしたので、かなりの飲み物がでました〜〜