「ザ・シークレット」を私が翻訳しました理由は、ラムサの学校で、
思考が現実化することを、しっかりと学んだからです。
そのラムサの学校の元生徒のジェームズ・ギリランドの敷地は
50エーカーもあります。
美しいマウントアダムズの自然の中に住んでいますが、
毎日のように、UFOが現れます。その日記を書きました。

http://blog.livedoor.jp/thesecret33/archives/542422.html

035
Mt.Adams
(UFOの基地として有名)

UFOは概して人類の味方です。
2012年問題と騒がれていますが、
UFOは人類のことを心配して、頻繁に地球に姿をあらわしています。 

UFOには、地球や人類を救う力があっても、
勝手に、地球を救うことはしません。

人間と協力して、行動するのです。私たちも、いよいよ、
あたたかいUFOの存在に感謝し、目を向ける時代がきました!!

 私は、引き寄せの法則のこと以外に、
UFOのことも、これからは、伝えていきたいと思います!!
ジェームズ・ギリランド氏
いずれ日本にお招きしたいと計画しております。


   JWT(奇跡のお茶)の会社のサイトです♪
私がジェイソンさんの来日公演の通訳をしたのがご縁です
http://www.eosjwt.com/