「ザ・シークレット」 引き寄せの法則セミナー in札幌
10月18日(土)に 無事に終了いたしました。
主催はMSKです。
http://www.masterkeysystemjp.com/index.html

P1000664

ロイトン札幌ホテルのクリスタルルームはとても素敵な会場でした。
大きなお花も準備してあり、主催者の準備が万端で、
大変気持ちよくセミナーをさせていただきました。
P1000660
主催(MSK)のお一人 
吉江 妙子様と私
吉江さんは発起人です

P1000651  縮小

いらしていただいた方が、男性の方が多い上、
「ザ・シークレット」をまだ読んだことがない方も10名以上いらして、
ちょっと驚きました。

ヘミシンクもご存じない方が多くて、結構ヘミシンクCDも売れました。
ヘミシンクCDは変性意識状態になるのに、役立つツールです。(音響技術)

札幌は、自然が美しいので、このようなセミナーにお招きしていただき、
とても感謝しております。いらしてくださった方がたにもお礼申し上げます。
自然が多いとやはり、現実化は早いですね。
吉江さんからはお部屋にお花も届けられていました。
さすが! 素晴らしい気配りです!