「ザ・シークレット」 引き寄せの法則 実践方法 その3
 

  Fotolia_722359_XS green

ハートが大事です
 
魂の本質が宿るのが心臓のとなり、あるいは心臓そのものがその場所。
  医学的記録でも、驚くべき癒しは  笑いの中で癒されたりしています。

 

 
 

見せかけの姿や犠牲者意識、緊張感を手放た時に、軽やかな気持ちで、
ただ素晴らしい自然を堪能しながら人生を生き始めてみてください。 

癒されます。

自然と一体になり、喜びに満ちた状態になります。

軽やかな気持ち。緊張感を軽やかさに置き換えましょう。 

軽やかな気持ちが万病の治療薬ですよ!  

ハートを開きましょう。 ハートが大事です。

今すぐに笑顔を作りましょう!

アメリカモンロー研究所ではハートを開くためのプログラム(ハートライン)がありますし、そのための、
「オープン・ザ・ハート」というヘミシンクのアルバムがあります

ハートを開くということが、引き寄せの法則実践の鍵となりますね♪

ハートを開いて、笑顔を浮かべ、どんどん幸せを引き寄せてください。