「ザ・シークレット」公式日本語版が正式に6月12日に発売されました
その記念パーティーは見事にその発売日となりましたよ!
弊社で販売しています。

さて、そのDVDの日本の代表販売窓口(マスター・ディストリビューター)は
アウルズ
・エージェンシーです。その代表者は 下野誠一郎様です。
(株)アウルズ・エージェンシー  
 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-7 巌松堂ビル
 Tel 03-3259-0061  Fax 03-3259-0063

DVD販売にご興味のある方は、お気軽に下野様にご連絡くださいませ!
おかげ様で 同エージェンシーの協賛をパーティーでは得ることができました。

そのDVDの感想を少しご紹介します

 

 

 

Yさんから

「でも、不思議です。
これまで、英語版を含め数回このDVDを見ましたが、人生のシークレットや、自分のシークレットのところなどで、涙が出ます。

本当に、良いDVDを購入することができました。
とっても、嬉しいです。
ありがとうございます。」

 

Mさんから

「DVD早速数回見ています。字幕と違い、余裕を持って理解できます。大ヒット間違いなしですね」


井上さんから

「とうとう、あの衝撃のベストセラー本「ザ・シークレット」の
日本語版のDVDが到着!指でOK

引き寄せの原理を、いろいろとわかりやすく、
そして、映画を見るような洗練された映像と音楽で
見るものを魅了して止みません。

感想として、やはり全米で一大センセーションを起こしただけの
ことはあり、引き寄せの原理をわかりやすく、そして簡潔に・・
映像、解説を通して吸収しやすくなっています
ぴかぴか(新しい)

いつも考えてること、すべてがある一定の周波数として発信され、
それに似合った周波数の結果を引き寄せるってことらしい。
いいこと考えても、悪いこと考えても善悪区別なく引き寄せてしまう。

確かに、遠い昔、中学時代の陸上の大会で、なぜか疑いなく、スタート
地点についたときこのレースは、優勝できるって確固たる自信があり、
それが実現した・・ぴかぴか(新しい)引き寄せの法則が働いたみたいっ衝撃
ふと、なつかしの青春を思い出す・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

人間は、生まれながら奇跡の存在で、そんな存在が考えることは、
無制限に願い、信じた、そして受け取る感覚をもてたらなんでもかな
うんだろうなって、

今の現状に満足できなくても、これからの人生はいくらでも変えられる
し、果てない可能性があふれている、本人の考え方次第でいくらでも
良くなる。そうわかってるなら、自分の思考と、感情をふと棚卸しして
いらないものはすてて、必要なものであふれさせたいって感じる。

こんな気付きをくれたこの「ザ・シークレット」との出会いにちょっと感謝感謝」

 

T.H さんから

「 本も持っているし・・・なんて思っていましたが
すばらしいです!本当にすばらしいです!
昨日届いてからすでに4回見ました。
これから毎日必ず1回以上を1ヶ月続けてみます
東京スピコンでは、お世話になりました。
こんな素敵なDVDを作っていただき感謝いたします。」

 

22日は埼玉スピコン会場にて、DVD販売しています!!http://saitama.spicon.org/index.html