rondha

             9a1b1ba5.jpg

             

        

 

「ザ・シークレット」 には、感謝のパワーについて書かれています。

その著者ロンダ・バーンの感謝のノートがあります。

それを、枕もとに毎日おいて、感謝リストを書いています。

 

現在感謝できることを まず1ページに書きます。

次のページは 未来に感謝したいことを現在形で書くのです。

感謝の気持ちをこめて書きましょう。

こんなに簡単なことはありませんね〜〜〜

日頃気付かない たくさんのことに感謝する機会をくれます。

失って初めて気づくのでは、遅すぎますね。

空気、 心臓、 肺、きれいな飲み水、 

太陽、 星空、 月 、宇宙に 感謝 

平和、 食糧、 日本に生れたこと、 

両親 健康 などに 感謝〜

                               

 

「ザ・シークレット」お話し会 あります 

ヘミシンクを使った瞑想、呼吸法、エネルギーバルーンのお話などもあります

モンロー研究所のお話も盛り込まれます 

月20日 (水)  13時半ー17時まで(16時から懇親会)

場所  千駄ヶ谷区民会館 (原宿駅から5分)

会費 2000円 (お茶、洋菓子・スナックつき)

      すでに参加された方は 800円 (内容が重複しますので)

ヘミシンクCDも視聴できます   

ザ・シークレットのDVDも一部紹介される予定

miyokogalaxy@nifty.com までご連絡ください。