d5ab60a5.jpg

 

 

 

 

 

「ザ・シークレット」 もともとこのDVDに魅了されて、本の翻訳を引き寄せた私です。

DVDはインパクトが素晴らしいですね。あちこちで、海賊版を使った

上映会が企画され、盛況のようです。とっても、宣伝にもなっていて、

うれしい反面、海賊版は権利者に失礼ですね。

また、海賊版製作者、販売者、上映会主催者は違法行為ということを認識していただきたいです。

 

 

(日本語版が出てくるのが遅すぎるという理由もあるでしょうけれども)

まあ、春までには発売になるでしょうけれども、、角川に任せてくれれば、こんなに遅れることもなかったのに、と思います。

権利はアメリカの会社が持っています。

「ザ・シークレット」で日本中の方々が、少しでも幸せになっていただければ、うれしいです。

私はスピリチャル(ラムサの学校とか)からこの本に入っています

この本はスピリチャルですが、科学でもあります。

ひとりひとりの魂に響くのでしょう。

私たち、一人一人が神です!!!!

さあ、自分の夢を寝る前に今晩もイメージいたしましょう。

感謝〜