29a58fc6.bmp

モンロー研究所ではヘミシンクを聞かれた方々からのフィードバックをデータとしてまとめています。

その資料をいただいているので、一部、簡単にご紹介します。(私がざっと訳しました)

ヘミシンク効果(フィードバック)

 

 

頚部損傷で手術をしたら苦痛が和らぐにもかかわらず、恐怖のために、手術を拒んでいたので、REMEMBRANCEを自宅で聞き続ける事をアドバイスすると、その患者さんは、その音楽を手術中に掛けるという条件で手術を受ける事を承諾しました。

 

寝る前に PORTRAITS をかけて、朝は REMEMBRANCE をかけたらいらいらしたり、嘘ついたり、泣きわめいた子供が穏やかになった。

 

何事にも全く集中できなく、体もじっとできなかった患者さんに WINDS OVER the WORLDと CLOUDSCAPEREMEMRANCEをかけると素晴らしい結果になった。

 

催眠療法時に、バックグランウンドにそっとCLOUDSCAPEをかけたら効果的だった。願望をビジョンするのにも効果がありました。

 

画家LEVADA TROYさんは HIGHER , CLOUDSCAPE, SLEEPING THROUGH THE RAINをかけます。そして、その音楽を聴いているうちに、なにも事前にアイディアもないまま、筆をとると、私の絵は生き生きとした動きと鮮やかな色彩を帯びるのです。ヘミシンクによってより深い創造力が引き出されるようです。ヘミシンクを聞いた時に私が描いた時と聞かない時に描いた絵では格段の差があると絵を見た人はいいます。

 

私は宿題が多いと不満を言っていた友人にREMEMBRANCEを聞くように、そのCDを貸しました。すると、「それを聞いているとよりエネルギーが湧いてきて、もっと勉強がしたくなった」といいました。

 

REMEMBRANCEをバックグランウンドに流していると、気持ちのバランスがとれて、エネルギーも持続し、集中力も出てきました。

 

ある晩、瞑想グループで初めてTRANSFORMATIONを流して瞑想してみると、あまりにもそれが生み出した波動がすばらしくて、皆その晩は帰宅したがらなかったです。

 

REMEMBRANCEEINSTEIN’S DREAMが素晴らしいパフォーマンスをもたらした。

ヘミシンクのベータ波が聞いている人を集中させ、刺激させ、脳内が活性化した。

 

MIDSUMMER NIGHTS DREAMをヘッドフォンで小さな音で聞いて会議に出席すると、フォーカスがしっかりでき、集中力が高まった。会議の内容をしっかりと覚えていた。

 

私の16歳の息子がテストで40点とか50点を取っていたが、REMEMRANCE を聞かせると、84点以下を取らなくなり、喜んでいました。

 

歯医者がSLEEPING THROUGH THE RAINを流しながら治療をしました。その患者たちは、「すごくメロディーそのものもリラックスする旋律ですが、ヘミシンク周波数が聞き手を深いリラックス状態にしました。鎮静剤など殆ど必要なくなりました。

 

歯医者の時に CLOUDSCAPEを流すとすごくリラックスして、針の傷みを感じなかった。

 

寝る時に INNER JOURNEYと SLEEPING THROUGH THE RAINを聞くと熟睡出来て、最高に心地よく目覚められます。

 

セラピストが MIDSUMMER NIGHTを流すと患者が簡単にリラックスしてくれる。ストレスも激減する。

 

記憶力保持にはREMEMBRANCE大変に役立った。