2bc0faa9.jpg

Ramtha の講師のアメリカ人 M氏は、ラムサのC&E呼吸法をして、体外離脱を
自由自在にできる人。

彼は未来に過去にもいけるのです。 (本当ですよ〜〜)

それを、オーブという形
しっかりと生徒たちに証明してくれます。
(実践、証明するところがすごいでしょう!!!)

彼は生徒たちにどこそこに行く(未来)と宣言するのですね。
そしてその日になると生徒たちとその場に行き、彼が体外離脱して行くと宣言した、例えば木の横にいって、デジカメ写真を撮ると彼のオーブが移っているのです。一つだけ!!!

彼はしばしばそういう実験を自分でしているようですよ。

体外離脱してオーブになるようです

 

 ラムサ ホワイトブック


写真はちなみに、ラムサのイベントの時のもので、、
オーブがたくさん写っていますね!!!