先日モンロー研究所のドルフィンエナジークラブから
はがきが来ました。
14日以内にノースカロライナのある女性にDEC(ドルフィンエナジークラブ)のエネルギーを送ってほしいという依頼でした。

ある寮に引越して落ち込んでいるということでした。
それで、もう一度ドルフィンエナジークラブのテープを出してきて、

(今までは途中で眠ってしまったのですが)真面目に聞いて、エネルギーを送りました。
エネルギーバーツールを使ってそれをドルフィンちゃんに変えて、相手に送るのです。
今回は大勢の中から私がその送信者の一人として選ばれたらしいです。
その結果もまた教えていただけるということでした!!
遠隔も遠いアメリカまでやるのは初めて!!
結果が楽しみです。

さすがモンロー研究所ですよね!