モンロー研究所のゲートウェイのときに80歳すぎたおばあちゃまが一人で参加していました。
すごくお洒落で元気なおばあちゃまでした。

ダウジングのツールをたくさんもってきていたのが印象的でした。

日本では見たこともないような色つきでいろいろとかわいいのがありました。
そういう国際的な集会(学会だったかしら)もあってそれに参加していると話していました。
色々な人生の局面をそれで決断しているらしいです。

私も昔フーチで、その回り方で yes no といろいろと遊んでいました。
とても面白かったのです。
あれも不思議ですね。

ダウジングのサイトも見てみないと、、☆


モンロー研究所で同じときに他の女性もダウジングを使って人のチャクラの回り方か何かを点検してそれを調整してあげている人もいましたね。まあ、あそこは、、色々と面白い人が参加しています!!