モンロー研究所では、イルカを使ったヒーリングをしました。

ライフラインプログラムのときに、ドルフィンエナジーの癒しの練習があり、、、
その時に、グループ全体で、ヒーリングが必要な身内や知人がいないか聞いて、一人の癒される人を決めます。
すると、その人の名前と場所と簡単にその人の抱えている問題を言ってもらい、皆で一緒にドルフィンをイメージして、その人に遠隔で送ります。
そして、数日後とかにその人に電話とかして、、結果を聞きました。よくなっていました。

モンロー研究所のドルフィンエナジークラブに入会すると、ドルフィンエナジーヒーリングをするための、ガイダンスのテープをいただけるようです。
すると、ヘミシンクのテープを聞いて、イルカの意識と個人的に連携するように誘導していくようです。
そのイルカは自分の好きなように想像してよいのです。メスでもオスでも、小さくても大きくても、エネルギー体でも、本物そっくりでも、、、なんでも、好きなようにイメージするそうです。

私は今、モンロー研究所にそのテープのガイダンスの原稿をお願いしているので、どんなガイダンスなのか、、楽しみです。

そのクラブにも入会してみようとも考えています。

イルカちゃんは最高!!
モンロー研究所のイルカのぬいぐるみも買ってきました。