790e37ab.jpgモンロー研究所のヘミシンク体験を綴ったCosmic Journey という本によると、


魂がいろいろな知識のレベル(多次元レベル)にあわせるにはいろいろな方法がある。

指紋が人それぞれ違うように、私たちの振動数もみんな違う。一つ一つの魂は、それぞれ魂の型?(soul print,,指紋のようなもの)があり、コミュニケーションの仕方もみんな違う。

コミュニケーションのひとつとしては、、
思考(想念)を発信する。思考は肉体よりも確実にどこにでも届く本当のエネルギー。死んでいる人、生きている人に、思考(想念)を送れば、瞬時にその人はそれを受信できる。時空を超えてどこにでも到達すること可能。

もうひとつコミュニケーションの方法は受信する方。色々なレベルの周波数に合わせることによって、それら高次元レベルの情報を受信可能。

それが、このモンロー研究所ヘミシンクの役割のひとつだ。高次元の宇宙レベル、つまり、時空を超えた領域を自由自在に探求できるようになることだ。そして、それらは、実は私たち存在の中にすでにあるのだ。

実際には空間も時間もないので、この概念を人間が理解するのは難しい。

というようなことが書いてありました。


人によって違うので、他人と同じように体験しなくても、焦らないことだと思いました。
また、やたらと色々な本を読んだり、体験を聞きすぎると、それをしなくてはいかないと思い込むのもよくないような気がします。


とにかく、私たちは間違いなく一人ひとり光の存在!!誰もがサイキックです。
肉体を着ているに過ぎないということは誰も同じ条件ですから、、、自分を信じることだと痛感しました。

http://www.ocean-blue.info