ヘミシンクをせっかく体験しても、映像がみえないとか、ガイドやハイヤーセルフにあえなくても、がっかりしない!!

見えなくても、想像したりするだけで十分らしいです。想像できなければ、想像しているふりをする。 

自分たちが鈍感なだけで、全ての情報は自分の周りにあるし、、、ガイドや、ハイヤーセルフの方は私たちと交信したがっている。

私がモンロー研にいたときに、スピリチュアルリーディングをしていた大変サイキックな男性が、私の肩のところに二人のガイドがはっきりといる。必死に私に交信しているといっていました。こちらで、あきらめてはいけないみたい。

お亡くなりになった方と交信したいときも、、、こちらから、メッセージを送れば、、必ず相手に届いているらしいですよ!!!

あきらめないで、、自分はサイキックだと信じることですね。

人間はみな産まれた時はサイキックなのに、、、、生きていくうちにサイキックだということを忘れてしまったに過ぎないといわれると、、元気でました。



http://www.ocean-blue.info