「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

2016年01月

レモン水でアンチエイジング

健康になるために必要なことを簡単にまとめてみました。
(アンチエイジング) 

健全で前向きな考え方
愛と感謝ある生活
心地よい睡眠(昨日書きました)
自分が受ける波動を工夫する
(食べ物、空気、水、大地、人々、環境、情報など)

病気になるには必ず原因があるはずです。

癌や治療の難しく感じる病気でも、自分でできることは沢山あります。

できるだけ、薬、抗がん剤、手術に頼らないで、上記のことを
まず、自分で工夫したいですね。

とりあえず、今日は、私が毎日実践しているレモン水について書きます。

無農薬のレモンを2個買ってきて良く洗い、
すべてスライス(皮ごと)
綺麗な水に入れて、4時間以上冷蔵庫に入れておきましょう。

それを朝一番にたっぷり感謝して飲んでください。

レモンはビタミンB群やビタミンE・葉酸などのビタミン類、

カリウム・カルシウム・マグネシウムなどのミネラル類を含んでいます。
クエン酸とビタミンCが豊富ですね。

抗酸化作用があるので病気や疲れにくくなります。
また、脂肪燃焼を助け、ダイエットや
肝臓のデトックス効果もあるそうです!

毎朝続けてください〜

今日は乾燥させたミントもいれてみました。
 
image
 



IMG_0264
モンブランより愛をこめて

今日はフランスのムジェーブでスキーをしてきました。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!
 


睡眠で体と魂をクリーニング

みなさんもよくご存じの通り、睡眠は健康の源です。
眠ることで、起きているときに、ずっと顕在意識のもとで働いていた体と、
いろいろな波動を浴び続けた魂がクリーニングされるのです。

わたしたちは、眠っている間に、魂が光の次元に行くんですよ〜。

sunbeam-292987_1920

体は、寝ている三次元でクリーニングされますが、
魂は別の次元で癒されるのですね。

困ったことがあったときに、ひと晩、ぐっすり眠ったら、
翌日、いいアイディアがぱっとひらめいた。
そんな経験をなさったことはありませんか?

心と体がしっかりクリーニングされたから、
宇宙からのメッセージを受け取りやすくなったのです。

2015年に厚生労働省が行った調査では、
「直近の1か月間で、睡眠で休養が十分に取れていない人」
は、全体の20%にのぼったそうです。

さらに、「睡眠の質に満足していない人」は、
男性で37.7%、女性は43.0%もいるとの結果が。

migraine12-14

寝る3時間前には食べないことが推奨されていますが
(体の回復に使われるべきエネルギーが食べ物の消化に
使用されてしまうため、内臓の疲れが取れません)、
わたしは同時に、PCや携帯電話やテレビを
見ないこともおすすめします。

寝る前に、余計な情報を頭に入れないためです。

悲惨なニュースや目まぐるしく変化する情報はシャットアウトしましょう。
お好きな本を眺めたり、音楽を聴いたりしながら、
深い呼吸でリラックスするのがおすすめです。

ご紹介したYouTube動画で528hzの愛の周波数を聴いて、
くつろいでから、ベッドに入ってみてください。

light-567759_1920

きっと、翌朝の目覚めが違うはずですよ!
心地よい睡眠を取っていると、引き寄せの力も
ずっと増すことに気づきます。

baby-1151348_1920

よい眠りを

↓記事を書くモチベーションになります♪ ぜひ、クリックをお願いします 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!
 

432Hzで宇宙と共鳴しましょう

心地よい波動の動画がYOU TUBEに、たくさんあります。
ご自分の感覚に合うものを、ぜひ見つけてみてくださいね!
私が最近気に入ったのは次の動画です。

 

眠る時に聴いてみてください!!

以下が YOU TUBEからの説明の抜粋です。

Tune yourself to the heartbeat of our planet.
地球の鼓動に波長を合わせてください。

Listening to 432Hz music resonates inside your body,
releases emotional blockages, and expands consciousness.

432Hzの音楽はあなたの身体と共振し、
あなたの感情のブロックを解き放ち、意識を拡大します。

432Hz allows you to tune into the knowledge of the universe around us
in a more intuitive way.

432Hzを聴くことで、
あなたは宇宙と共鳴して直感的になるでしょう。

Playing and listening 432Hz will make your body,
and the organic world which surrounds it, resonate in a natural way.

432Hzを演奏したり聴いたりすると、
あなたは心身ともに自然と調和が取れてくるはずです。

This would fill you with a sense of peace and well-being.

そして、平穏な気持ちになり、健康をもたらしてくれるでしょう。
 

直感を研ぎ澄ませ、幸せなビジョンを引き寄せるためには、
毎日の心地よい睡眠が大切です♪

 
IMG_1060

スイスより愛をこめて 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます! 
 

心地良くなるための周波数

引き寄せの法則で幸せになるためには
心地よくなることが肝心です。
心身ともにバランスを取って健康になるために、
以下の動画をぜひご利用ください!

リラックスしすぎて集中力が低下してしまうため、
運転中には聴かないようにしてくださいね〜




この音響は私が作成したセッションの中で
一番力強い癒し効果があるものです。
 
   これはDNA修復などの奇跡を起こすでしょう。
 
528Hzの音が流れる、
最も人気のあるソルフェジオの周波数です。
 
すべての植物の周波数は528Hzだといわれています。
それは「愛の周波数」で、
NASAは「太陽の周波数である」ともいっています。

〜以上はYOU TUBEから動画説明の抜粋〜


ですので、こちらをお聴きになって、
心身ともにリラックスしてください !!

そして夢実現を心から信じましょう!


IMG_1049
 スイスより愛をこめて


モンブランの満月

フランス・ムジェーブにて
満月でした

すべてを数分手放して
自然に身を委ねてください!

自然は偉大です!

「〜〜しなければ・・」という
ものを少し手放してみてください。

仮面をかぶっていませんか?

本当の自分自身の魂の声に耳をすましましょう

あなたは自由なので〜す!


IMG_1406


IMG_1058


スイスより愛をこめて


↓記事を書くモチベーションになります♪ ぜひ、クリックをお願いします 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!
 

ときどき自分を甘やかす(3)

引き寄せの法則を使うとき、
わたしたちは大きく次の3つのプロセスを経験します。

ー分が望んでいることを明らかにする

⊆分はその望みにふさわしいことを知る

心から望みの実現を信じる

,鉢△任弔泙困い討靴泙Δ函△發舛蹐鵝↓には行き着きません。
,破召澆鮗茲螳磴┐覆い燭瓩砲癲
自分の感情をセーブしないことが大切なのです。

たとえば、何かに対して「いやだな」と思う。
誰かの仕打ちに対して、「悲しい」と思う。

unhappy-389944_1280

そんなとき、
「ダメダメ、もっと明るく考えなくちゃ!」
と思わず制限してしまう。

stock-photo

気持ちを立て直そうとするのはいいことなのですが、
方法が問題です。

好きなことにフォーカスして気分を切り替えるのではなく、
感情をセーブする……このやり方がクセになってしまうと、
自分の望みを明らかにするときに、

「これが実現したら、周囲が喜ぶだろう」

と、他人に軸足を置いてしまいがちになるのです。

あなたの人生でフォーカスするのは、
いつも、ほかの人ではなく、自分です。

あなた自身が最大限にうれしいこと。
あなたの魂が感動すること。
それを見つけましょう。

そのためには、湧いてくる感情にふたをしないで、
そのつど、解放してあげることです。

すると、潜在意識を覆うさまざまな思考が整理されていって、
「自分の本当の願い」がよく見えるようになります。

頭に来ることがあったら、クッションでも投げて、
自分の中に渦巻くネガティブなエネルギーを放出してしまいましょう。

pillows-1090466_1920

このときに、相手や環境を責める言葉を使うと言霊が宿って、
大きく波動を下げますから、
声に出すのは「もうっ!」くらいがいいかもしれません。

一人きりのときにこのエネルギーの整理をしておくと、
思わず人に感情をぶつけたり、
閉めたはずの心のふたが突然、パンと弾けたりすることがありません。

そして、次に、あなたが最高に心地がいいことをしましょう!

くつろいで、笑って、「あまり上手にやれなかった」と思う日があっても、
「大丈夫、明日からまたがんばればいいじゃないの」と自分を励まし、
よしよし、とたっぷり甘やかしてあげるのです。

widow-1148929_1920

自分をとてもいいもののように自分自身が扱うと、
どんな望みも自分にふさわしいと感じられるようになって、
宇宙に届く波動がどんどん強くなり、実現の速度も上がります。

スムーズにいかないと感じるときがあったら、
自分を甘やかす時間を作って、
あなた自身といちばんの仲よしになってください。

↓記事を書くモチベーションになります♪ ぜひ、クリックをお願いします 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!
 

ときどき自分を甘やかす(2)

わたしは自宅での食事に精製した白いお砂糖は
いっさい使いません。

そして、できるだけ食品を生のままいただく
ローフードを心がけています。
(加熱しない食事からは、食材の酵素やビタミン、
ミネラルなどをあますことなく摂取できます)

カフェインやお酒や乳製品や甘いものを控えるのも、
わたしの食べ方のルール。

でも、本当はコーヒーもケーキもチョコレートも
チーズもワインも大好きなのです。

無題

ですから、いつも控えるのではなく、
人と食事をご一緒するときは、好きなものをいただきます。

食べ過ぎてしまったら、翌日はスムージーで過ごすなど、
「3日くらいでリセットすればいい」と思っています。

わたしがローフードに目覚めたのは、
「そのほうが気持ちいい」と気づいたからです。
以前より体の調子が格段によくなって、
直感も冴えてきたので、わたしにはとても合っているようです。

「コーヒーもチョコレートもガマンしなくてはいけない」

と考えるとガッカリしてしまいますよね。そこで、わたしは、

「コーヒーの代わりにレモン水やスムージー、
チョコレートの代わりに果物を食べるのも、素敵」

と考えました。

bottle-852134_1920

すると、レモン水や果物が、これまで以上に、
とってもおいしく感じられるようになりました。

ネガティブ思考も同じだと思うのです。

「ネガティブなことを考えてはいけない」

だと、途端に苦しくなりますので、

「ネガティブなことよりも、
ポジティブなことを見つけるほうが素敵!」

と、イメージしてみるのはいかがでしょう。

もしも、ネガティブなことにとらわれてしまったら、

「明日はいいことを考えて、3日くらいでリセットしよう!」

と、のんびり構えてくださいね。

↓記事を書くモチベーションになります♪ ぜひ、クリックをお願いします 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!
 
 

ときどき自分を甘やかす(1)

『ザ・シークレット』シリーズファンの方以外にも
引き寄せの法則が広く知られるようになって、
次々と新しい引き寄せ関連の本が発売されています。

わたしは帰国すると必ず本屋さんをのぞくのですが、
「まあ、こんなに引き寄せのコーナーが!」と、
毎回、ワクワクいたします。

19529

しかし、すべての人に法則を使いこなす力があることが、
あたりまえに理解されている一方で
(これは、とてもうれしいことです!)、

「法則を使うために、○○しなければいけない」

と、考えがちな人も増えているような気がします。

波動を上げるような言葉を使わなければいけない。
心と体が喜ぶ良質な生活をしなければいけない。
いつもポジティブな思考をしなければいけない。


無意識に、自分の中に約束事を増やしてしまうのは、
とても誠実で真面目な方たちです。

black-white-675004_1280

だけど、「〜したい」ではなく、
「〜しなければいけない」と考えると、
とたんに苦しくなって、宇宙に繋がる「心地いい状態」とは
どんどん離れていってしまいます。


「〜しなければいけない」をやめるコツ。

それは、ときどき自分を甘やかすこと。

woman-918707_1920

甘やかすなんて、とんでもない!
だって、甘えるのは悪いことじゃないかしら?


そんなふうに感じた方は、とても真面目な人ですね。
少しだけ、肩の力を抜いてみましょう。


自分を甘やかすのは、
あなたが深層心理で願っている「本当の欲求」を、
素直に聞いてあげることになるのです。


↓記事を書くモチベーションになります♪ ぜひ、クリックをお願いします 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!
 
 

「わたしの守護霊様」

守護霊やガイドについて、これまでに何度か書いていますが、

「わたしにも守護霊やガイドがいるのでしょうか?」

と、セミナーやパーティなどで聞かれることがあります。


守護霊とガイドに守られていない人は、
この世に一人もいらっしゃいません。


その人の一生を見守る守護霊は、一人につき一人、
基本的にご先祖様がついてくださっています。


(「基本的に」というのは、今世でやるべきことが
変化したり、使命が大きくなったりした人は、
より実現を手助けしやすい能力を持った血縁以外の
守護霊にバトンタッチすることもあるからです)

30-1448878004-cover

日本語で「指導霊」といわれる「ガイド」は、
一人ひとりが決めてきた今世での課題を
手助けしてくれる存在です。


ですから、課題の数によって指導霊の人数も変化しますが、
どの人にも複数人のガイドがついています。


たとえば、事業家としての才能があり、文章を書くのが上手で、
料理もできるという人は、経営者、文筆家、料理人のガイドが
ついてくれているということですね。

ガイドたちは血縁者ではないので、
外国の方がついてくださっていることもあるそうです。

海外文化にとても惹かれたり、語学が堪能だったりする人は、
その国のガイドがおそばにいらっしゃるのかもしれません。

angel-1107707_1280

守護霊は人生全体をナビゲートなさいますが、
あくまでも判断はわたしたち自身に委ねてくれています。
自分で選択すると魂が磨かれることを教えてくれているのです。


守護霊は目に見えませんが、声を聞くことは誰にでもできます。


「直感」に耳を澄ませましょう。


顕在意識で、「でも」「だって」「じゃあ」「どうすれば」と、
いろいろと考え始める前に起こった「ひらめき」を大切にしてください。


ひらめき=直感は、あなたの守護霊からのメッセージです。

「わたしの守護霊様、ありがとうございます」


普段からそう呼びかけると、きっと絆が強くなっていきます。
直感が冴えるのを感じるはずです。

shutterstock_220352410


ご先祖様に感謝して、心の中で手を合わせる、
丁寧にお墓参りをするのもいいことです。
遠いご先祖様である守護霊様にも感謝することになるからです。


守護霊もガイドも、あなたが幸せになることに喜びを感じています。
とてもありがたいことですね。


あなたは祝福されて、この世に生まれてきました。

↓記事を書くモチベーションになります♪ ぜひ、クリックをお願いします 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!
 
 

夢を、宇宙に手放す

新しい年が明けて8日が経ちました。
もう、すっかり日常のペースが戻ってきましたね〜。

みなさん、どんな初夢を思い描かれましたか?
神社やお寺に初詣に行って、新年の決意を新たになさった方も
たくさんいらっしゃると思います。

夢に情熱を抱いてイメージすることができたら、
手放してしまいましょう。

夢をぎゅーっと抱きしめれば抱きしめるほど、
「実現するまでの期限」を自分で勝手に設けて、
顕在意識で考えすぎてしまうことがあります。

woman-1006100_1920
hand-226708_1920

「起業したい!」→「なんとか今年中には……」
→「時間も資金も足りない(クヨクヨ)」

「結婚したい!」→「次の誕生日が来るまでに」
→「ちっとも、いい出会いがない(イライラ)」

こんなふうに顕在意識を使った思考は、
何をもとに積み上げられていると思いますか?

過去の経験、これまでに人から言われたこと、
氾濫する情報、他人と自分の比較。

いずれも「思い込み」の枠を出ないので、
知らず知らずのうちに否定的な波動が出て、
夢を侵食してしまうのです。

すると、情熱は執着に変化します。

「何がなんでも」という強い執着は、
一見、大きな磁力を発するように思えますが、
一つのルートややり方にこだわって、ぐっと拳を
握り締めているような頑なな状態です。

宇宙がもっと素敵なルートを教えてくれても気づかないし、
開かない手では受け取ることもできません。

fist-424500_1920

実現するタイミングや方法は宇宙にお任せいたしましょう。
大丈夫です。宇宙は、ちゃんと受け止めてくれます。

milky-way-984050_1920

いったん夢を手放すと、肩の力がふーっと抜けて、
両手を軽やかに広げた状態になります。

ほら、たくさん受け取ることができますね!

lifestyle-967453_1920

今年の初夢は、しなやかな情熱をハートに残しつつ、
法則を信じて宇宙に実現を託しましょう。

↓記事を書くモチベーションになります♪ ぜひ、クリックをお願いします 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!
 
 

2016年、すべてはうまくいきます

みなさま、あけましておめでとうございます。

新しい祝福に満ちた2016年を迎えて、
みなさまのもとに光り輝く幸せが訪れることを、
心よりお慶び申し上げます。

地球はこんなにも美しくて、完璧です。

そして、あなたは、その地球に調和する完璧な存在です。

すべてはうまくいきます!

mt-fuji-477832_1280

「わたしの人生は、すべてうまくいく」

窓を開けて、新しい年のエネルギーを
胸いっぱいに吸い込みながら、
ぜひアファメーションを唱えてみてくださいね!


↓記事を書くモチベーションになります♪ ぜひ、クリックをお願いします 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!
 
 

プロフィール
公式Facebook
メルマガ登録
メルマガ登録
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2018年 イベント情報

[2018年セミナー・講演会・イベント情報]

宇宙にオーダーシークレットセミナー 東京
日時:1月20日(土) 14:30-16:30
会場:紀尾井フォーラム 
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート1F

»詳細

出版記念パーティー
1月24日(水) 18:00 – 20:30
日本外国特派員協会

»
詳細

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»
詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細

講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい


QRコード
QRコード
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ