「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

2015年10月

波動を上げる

人を批判したり、非難したりすると波動が下がります


他の人の欠点を探して、それについて考えたり、
語ったりしても波動は下がります


他の人の間違いを指摘すると波動が下がります


他の人の善悪を判断しても下がります


では、波動を上げるのはどんな行いでしょう?


他人に思いやりを持って、親切にすることです。


たとえ通りすがりの知らない相手であっても、
困っている人がいたら積極的に手を貸しましょう。


根底では、みんな繋がっています。

squirrel-610864_1280

困ったときやうまくいかないときにだけ、神さまを思い出すのはやめましょう。


わたしの知っている成功者の方々は、よく寺社仏閣に行きます。
神棚を祀っている人もたくさんいます。


「信心深いからご加護がある」と言いたいのではありません。


成功を引き寄せる人たちは、ふだんから大いなる存在や、
ご先祖さまや、周囲の方に対する感謝の気持ちが深いのです。


すべてのことを「当たり前(あるのが当然)」ではなく、
「有難い(あるのは難しい。だから感謝します)」と感じています。


その証拠に、彼らは神仏に手を合わせるときに、
「お願い事」はしません(わたしもいたしません)。


「いつもありがとうございます」と感謝をお伝えし、
自分が叶えたい夢の決意表明をする。それだけで十分です。

150117self_release-thumb-640x360-83345

周囲の人の短所ではなく長所を、
物事の悲しい面ではなくうれしい面を、
自分ができないことではなく、できたことを見つけていきましょう!


いつもありがとうございます。愛を込めて

ぜひ、クリックをお願いします 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 
応援ありがとうございます! 

ワクワクの達人になる3つのポイント

引き寄せの法則を使いこなす人たちは、
ワクワクする達人です。

年齢を重ねるごとに、ワクワクすることが減っている……

そんなふうに感じた方は、ぜひ次の3つのことを試してみてください。

日常の中のちょっとした行動なのですが、
引き寄せ力の高い人たちは自然としていることです。

,茲で汎阿両貊蠅帽圓

△茲で汎阿凌佑鵬颪

よい波動になる言動を心掛ける

,蓮△修海砲い襪反爾リラックスできて、
あなたが心から気持ちいいと感じられる場所のことです。

sunlight-867222_1280

波動の好みは人によって違いますから、いくつか
「自分が心地よい場所」を知っておくといいのではないでしょうか。

△蓮あなたが憧れるような引き寄せを実現している人や、
会うと笑顔になれて、元気をもらえる相手のことです。

(まるで、歩くパワースポットのような人ですね!)

のよい波動になる言動には、少しトレーニングが必要です。


人の悪口を言わず、いつも周囲に親切にしましょう。

行動する判断基準を愛に置くと、驚くほどスムーズに
実行していけるようになります。

以前、六本木ヒルズで「ザ・シークレット・ワクワクセミナー」を
開催した際には、参加者のみなさんにネガティブな発言を
禁止させていただきました。


ワクワクした気持ちが眠っている遺伝子のスイッチもオンにして、
運気を引き上げるからです。


もちろん、波動(引き寄せ力)も上がります。


ネガティブになることは誰にでもあります
人間ですから、感情のバイオリズムもあります。

そんなときに無理やり、感情にフタをするといつか爆発しますから、
泣きたいときには泣いて、怒りたいときには怒ればいいと思います

大切なのは、その気持ちをいつまでも引きずらないこと。

ですから、貴重なセミナーの場では、わざわざネガティブな
感情を言語化することは禁止にいたしました。

これは、日常生活の中でもとても大切なことです。

嫌なこと、悲しいこと、苦しいこと、
腹の立つことに自分の波動を合わせないで、
 銑で早めに気分転換をいたしましょう!

わたしは、赤ちゃんや幼児の相手をするのが大好きです。

小さい人の相手が楽しいのは、幼子はすぐに気持ちを切り替えて、
すぐにワクワクするからです。

2

この世界に生きている人たちは、ただ1人の例外もなく、
みんな、はじめは純粋な赤ちゃんでした。

ワクワクの達人だった幼いときのエネルギーを思い出しましょう!


いつもありがとうございます。愛を込めて


ぜひ、クリックをお願いします 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 
応援ありがとうございます! 

強い決意を持つ

まず、決意表明をしましょう!

「わたしは、○○になる(をする)!」

「ザ・シークレット」のDVDを初めて見たとき、わたしが
もっとも衝撃を受け、感動した賢者はモリス・グッドマン氏でした。

1981年、モリスが乗った自家用機が墜落し、瀕死の状態で病院に搬送されます。

脊髄が潰れ、第一と第二頚椎は壊れ、物を飲み込む反射神経機能も損壊し、
呼吸も自力ではできない状態でした。


許されたのは、唯一、瞬きをすることだけ。


医師たちは、「たとえ一命を取り留めたとしても、
一生、植物人間になるでしょう」
と奥さんに宣告しました。


モリスはベッドに横たわったまま、その言葉を聞いていたのです。


彼は内心で、「自分の人生を勝手に決めるな!」と憤りました。


そして、「病院から、車イスではなく歩いて退院する」と決意して、
クリスマスの日に自力で帰宅する自分をイメージし続けました。


その結果、奇跡の回復力を見せ、本当に
その年のクリスマスに自分の足で歩いて退院してみせたのです。


150117self_release-thumb-640x360-83345

「医者たちはどう説明してよいのか途方に暮れていました。

わたしは、わたしの目標やビジョンから気をそらすことは
一切考えないようにしていたのです。

そんな暇も余裕もなかったからです」
(モリス・グッドマン)


「人は自分の考えている通りの人になる」

モリスの言葉は、聞く人の心になんと力強く響くことでしょう。

すっかりその人柄に魅せられて、わたしは
彼の著書とDVDをすべて取り寄せました。

彼の話はまぎれもない真実でした。


回復後は、世界中を元気に講演しているようです。
モリスは昏睡状態のときも、健康な自分をイメージしていたそうですよ。


日本でも、信念について説いている人がたくさんいます。


わたしが著作を読んで感銘を受けたのは、
中村天風氏(思想家・1876-1968)や塩谷信夫医学博士(1902-2008)でしょうか。


信念や決意を抱いて、前向きな意識で断言をすることが
大変、重要であることを教えてくれます。
興味のある方は、ぜひ本を読んでみてください。

いつもありがとうございます。愛を込めて


ぜひ、クリックをお願いします 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 
応援ありがとうございます! 

思考はDNAをも変える

ブルース・リプトン博士という世界的に著名な細胞生物学者がいます。
著書『思考のすごい力―心はいかにして細胞をコントロールするか』は
大きな話題を集めました。博士はこう言います。


「従来の生化学や細胞学の概念はニュートン的な世界観に基づいていました。
それは、エネルギーやフィールドについては完全に度外視してきています。


しかし、今では思考はエネルギーであることが発見されました。
思考は脳波計で記録できます。


また、脳の神経活動を頭皮に触れずに記録する
脳磁図というものさえ出てきました」


博士は、細胞に知性(意識)があることも発見したのです。

image-20150616-5832-1sauvrl

臓器移植を受けた人が、移植前とは嗜好が変化したり、
身に覚えのない記憶を抱くようになった、
という話を聞いたことがありませんか?

そのいずれもが臓器提供者の嗜好や記憶だった、
と裏づけされたケースが世界中に見られます。


臓器や細胞にまで意識があるのだとしたら……、とても納得がいく話です。


わたしは、「自分の寿命は自分が決める」のだと信じています。

自分が抱く信念(思考)が細胞の一つひとつにまで浸透して、
体に変化をもたらすのだ、と考えています。


「病は気から」


昔からそう申しますね。

international-aura-awareness-day1-e1439196762729-808x382

目に見えないとしても、気は森羅万象に存在しています。

自分の気は、その人の生命活動を表す命の振動といってもいいでしょう。

たとえ、お医者さまが体を診るプロだとしても、
余命宣告を受け入れる必要なんて、ありません。

なぜなら、細胞の意識を決定をするのは、
病気の専門家ではなく、自分自身だからです。

わたしは、意思の力でガンや原因不明の難病を
消し去ってしまった人をこの目で何人も見てきました。

「奇跡」という言葉で片づけてしまうには、あまりにも共通点が大きい。

みなさんが、諦めることなく(意識するにせよ、しないにせよ)、
引き寄せの法則を使っていたのです。

気(波動・生体エネルギー)を司るのは、思考です。
幸福な思考で、幸福な体を手に入れていきましょう


いつもありがとうございます。愛を込めて


ぜひ、クリックをお願いします 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 
応援ありがとうございます! 

火星人だった記憶があります

9月28日(米国時間)、NASA火星の地表に
「塩を含む水」が現在進行形で流れている可能性がある証拠を発表しました。
 
現在も水が流れていることが発表されたことで
地球外生命体が存在する可能性が高まった」
とする見方が多いのではないでしょうか?

あなたは火星人がいたと思いますか?

実は、火星人であった記憶がある少年がロシアにはいるのです。
インディゴですね〜



日本語字幕がなくすみません・・

壮大な宇宙の中で地球も自分も物質的には
本当にちっぽけな存在です。

しかし、私たちの本質は生まれ変わりをくりかえし
壮大なるドラマを生きています。

自分に自信を持ちましょうね〜

宇宙も人間もすべてはミラクルです。


ぜひ、クリックをお願いします 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 
応援ありがとうございます! 

すてきな週末をお過ごしくださいね

 

「嫌い」ではなく「好き」のラベルを貼る

引き寄せの扉を開くカギは、「自分の思い」です。


怖いと思っている心が怖いものを見ます。
綺麗と思っている心には、すべてが輝いて見えます。


成功者とそうでない人は、物事の捉え方が違うだけです。


日々、思考パターンを変えましょう。
柔軟性のある思考をしましょう。


雨には、「雨という状態」があるだけです。


それを楽しいと感じるか、不快と感じるかは、
あなたがどう考えるか? それ次第なのです。
 
左脳(顕在意識)でいろいろと考えてしまうのが人間です。

では、それをどうやってシャットダウンするのか?


リラックスしても、瞑想しようとしても、
人は左脳でいろいろと考えてしまいます。


「痛い」「おなかがすいた」「こんなこと無駄」「いい匂いがする」
「早く終わらないかな?」「さっきの話が気になる」


たくさんの考えが自然と浮かんでしまいます。
 
そして、無意識に浮かんだ思考や気持ちだとしても、
それが未来を創造してしまうのです。


でも、それらすべてを打ち消すことはできません。人間なのですから。


そこで、左脳がいろいろと思考するよりも強く「わたしは、
ものごとに『嫌い』というラベルを貼らない」
と決めてください。


右脳(潜在意識)に深く浸透することをイメージしながら、

「苦手なものや、ネガティブな感情にわざわざ
ラベリングをして、意識をフォーカスしない

と決心してください。


貼るのは、「嫌い」ではなく「好き」のラベルにして、
あふれるほどの好きなものを人生に引き寄せていきましょう。


もちろん、自分自身にも「好き」のラベルをたくさん貼ってくださいね!

thumb-selecting-the-right-key

信じるのは、引き寄せられない自分ではなく、引き寄せる自分です。

うまくいく自分を信じる人は、次から次へと扉を開く
新しいカギが手に入るようになっていきます。


いつもありがとうございます。愛を込めて


あなたが願う 愛と幸せは現実になる (波動を高める瞑想CD付き) [単行本]
佐野美代子 廣済堂出版 2015-05-08 

book


ぜひ、クリックをお願いします 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援ありがとうございます!

シンクロやサインに気づいて、喜ぶ

「自分の引き寄せはうまくいっている」


そう信じてください。


うまくいっていると思ってワクワクすればするほど、
その気持ちが強力な磁力になります。


せっかく夢のビジョンを掲げたのに、


「何も変化がない…。やっぱりダメかも


と悲観的になったり、実現を疑ってしまったりすると、
夢は遠のいていきます


いつでも、あなたのちょっとした波動に宇宙は反応するのです


たとえ大きな変化がなくても、夢に思い描いたものが目に入ったり、
実現している人を見かけたりしたときは、宇宙からのサインです。


そのシンクロやサインに気づくようになると、
毎日、何かしらにワクワクできるようになります。


たとえば、


「パリに行きたいな〜」と思っているときにテレビをつけたら、
ちょうどパリ特集をやっていた!


欲しいバッグを持っている人と街ですれ違った!


カフェで隣に座っている人が、前から興味のある作家の本を読んでいた!


いずれも、夢が近づいてきたサインですよ〜

4e1cd5f45c67342787181ae63b6f39f9

わたしは、自分が、素敵だと感じることを実現している人に会ったり、
TVや雑誌で見かけたりすると、心からワクワクいたします

あなたも引き寄せのシンクロや宇宙からのサインに出会ったときは、

自分の波動が夢のビジョンを現実の世界に引き寄せた

のですから、たくさん喜んでくださいね。

いつもありがとうございます。愛を込めて


あなたが願う 愛と幸せは現実になる (波動を高める瞑想CD付き) [単行本]
佐野美代子 廣済堂出版 2015-05-08 

book


ぜひ、クリックをお願いします 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援ありがとうございます!

怖いニュースは見ない

人生には、あなたが意識を向けたものが起こります。

これは引き寄せの法則における揺るぎない真理です。


悲惨なニュースや人を貶めるものばかりを見ていると、
知らないうちに自分の潜在意識にもそうした波動が刻まれます。


すると、それと似たようなことがまた起きてしまうのです。


日本でニュースを見ると、毎日のように、
悲惨で痛ましい事件が起きていますね。


TVを流しっぱなしにしていると、一日に何度も、
同じニュースを繰り返し聞くことになるでしょう。


自分では聞いていないつもりでいても、
そうしたニュースは確実に潜在意識へ入ってきます。


もしも恐ろしいニュースが流れてきたら、
音を小さくするかチャンネルを替えましょう。

shutterstock_163369238-e1426300769112

ニュースは集合意識にも働きかけます。
同じような事件が続くのはそのためです。


できれば、寝る前にはニュースをつけないほうがよいかもしれません。
スマホで見出しを確認するだけで十分だと思います。


夜は心を静かにして、夢を引き寄せる時間を持ちましょう。

TV、PC、ケータイ、新聞、雑誌を閉じて、
愛と感謝で自分を満たしてください。

bedroom-923432_1920

いつもありがとうございます。愛を込めて


あなたが願う 愛と幸せは現実になる (波動を高める瞑想CD付き) [単行本]
佐野美代子 廣済堂出版 2015-05-08 

book


ぜひ、クリックをお願いします 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援ありがとうございます!

真実は、何か?

ラムサの学校で通訳をご一緒した大野百合子さんには、
米国バージニア州にあるモンロー研究所の仕事をご紹介いただきました。

そこで、ケビンという公式アウトリーチ・トレーナーの
ワークショップの通訳を半年以上務めたのですが、
百合子さんがわたしを推薦してくれたきっかけがちょっと不思議で、
ご縁を感じるものでした


モンロー研の関係者から「通訳を紹介してもらえないか」と打診された
百合子さんの頭の中に、突然、ひらめくようにわたしの顔が現れたのだそうです。


「だから、ぜひやってみない?」と言われて、前々からモンロー研に
興味のあったわたしは二つ返事で引き受けたのでした


通訳に入って間もなく、トレーナーのケビンが死後の魂と交信できる
姿を目の当たりにして、とても感動しました。


講義の骨子は、それまでにバーバラ・ブレナン博士や
ラムサなどから聞いた内容と大きく一致していました。


スピリチュアルを学べば学ぶほど、宇宙の真理はひとつなのだと、
いっそう強く感じます


でも、教える人の個性によって言い方や方法が異なるので、
「自分がいちばん共鳴した教え」を真剣に実践することが
何よりも大切だと思います。

filter-407151_640

わたし自身は、「内なる神がいる」というラムサの表現に
もっとも心を揺さぶられましたが、
意識について探求しているモンロー研も素晴らしい教えに満ちていました。

モンロー研は、特殊な音響「ヘミシンク」を開発したことで
世界的に知られています。

(このヘミシンクを用いて、死後世界や多次元意識の研究をしています)

受講生たちはヘミシンクを聴きながら、自分のガイド(守護霊)と交信をしたり、
別次元に行ったりするのですが、
ことあるごとに通訳のわたしも同じ体験をさせてもらえたので、
そのおもしろさに一気に引き込まれることとなりました

そのままバージニア州の研究所に生徒として通い始めて、
日本人で5人目となる公式アウトリーチ・ファシリテーターの
資格まで取ってしまったくらいです。

ヘミシンクを聴きながら体外離脱をして、意識だけ多次元に行く経験もしました。

体外離脱というと、自分とは無関係な世界に感じる人も多いと思いますが、
じつは大半の人は、寝ている間に体外離脱をしているといわれています。


朝、目が覚めたときには、三次元からシフトして別次元に行ったことを
覚えていないだけなのです。


わたしたちは三次元の肉体にすっかり浸りきっていますし、
多くの人は科学で証明されていることが世界のすべてだと思って暮らしています。


もしも、あなたの信じる世界が目に見える肉体と三次元の現実だけであれば、
引き寄せの法則について、最初は少し理解しづらく感じる部分があるかもしれません。

しかし、生命の起源や宇宙について、科学は1%程度しか解明していないだろうと、
わたしは思っています。


ですからあなたにも、科学的に証明されていないとか、
自分は経験していないとか、そうした既成概念には捕らわれないで、
ぜひ、「真実は、何か」という探究心を持っていただきたいのです

その好奇心と探究心が、引き寄せの扉を力強く開いていきます。

keeping-the-door-to-light-open

いつもありがとうございます。愛を込めて

あなたが願う 愛と幸せは現実になる (波動を高める瞑想CD付き) [単行本]
佐野美代子 廣済堂出版 2015-05-08 

book


ぜひ、クリックをお願いします 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援ありがとうございます!

心が躍った「ラムサの学校」(3)

アイマスクをして広大なフィールドを歩き回っていると、
気持ちが惹かれる方向、自然と足が向く方角が定まってきます。


それは、心の奥底にある静謐な場所から湧いてくる
大きな力に導かれるような経験でした。


しかし、初めての参加者たちにとっては、
ハードルの高い訓練であることは間違いありません。


あまりにも当たらないので、その場で泣き出してしまう人もたくさんいました。


見事、自分のカードを引き当てた人は、それはもう大興奮です。


「I got it !(当たった!)」と叫び、飛び跳ねています。

th_shutterstock_230488897


涙声の絶叫が聞こえてくるたびに、
ほかの人たちは目隠しをしたまま拍手喝采をします。


ラムサの学校には、さまざまな国からあらゆる年齢の人が参加しますが、
人を褒める心と感情の豊かさを感じる瞬間でした。


じつは、わたしも100億円の札束を描いたカードを引き寄せたことがあります! 


そのとき、先生に「あなたもこれで大富豪です」と言われたので、
ますます実現する気になれました。


引き寄せたカードは着ているTシャツに貼るのですが、
自作のシンボルを胸に掲げるときは、
この上なくハッピーな気持ちになったものです。

無題

ラムサの学校では内的感覚を覚醒させるために
外界を見てはいけないと指導され、
このワーク以外にもたくさんアイマスクをする機会があります。

shutterstock_165529481

目隠しをしながら活動的なワークをするところが、
ラムサの学校のおもしろさの一つだと思います。


たとえば、瞑想や日本の座禅では、視界をシャットアウトしたら
静かに座して内なる世界と向き合います。


でもラムサの学校では、アイマスクをしたまま呼吸法をしたり、
広大なフィールドを動き回ったり、タンク(迷路)に入ったり、
アーチェリーにチャレンジしたりするのです。


上級生になると、テントで生活をする数日間、
いっさいアイマスクを取ってはいけないこともありました。


その日の講習を終えると、そのままの状態で、
数百個並んでいるテントから自分のテントを探し当てるのです。

自炊も、目隠しをしたままで行います。

迷い込んだ他人のテントで過ごす人もいたようです。


こうした視界に頼らない訓練を熱心にしていくと、
内なるパワーが解放されて、サイキックになっていくのです。

127_m3

ラムサの学校では、「前世での仲間」だという
女性との出会いもありました。

2006年にハワイで行われたワークに参加したときのことです。


同じ参加者だったカナダ人の女性が、とても親切にしてくれました。

彼女は出会ったときから親しみを込めたやさしいまなざしでわたしを見つめ、
キャリーケースを持ってくれたり、さりげなく気配りしたりしてくれたのです。


その人は、笑顔でわたしに言いました。


「あなたに会えて、とてもうれしいわ。
あなたを初めて見たときからとっても懐かしい感じがするの。
あなたは、わたしと一緒にレムリアの時代にラムサの教えを受けていたのよ!」


真偽のほどはわかりませんが、
確かにわたしも彼女に慣れ親しんだ人に抱くような信頼感を覚えたのです。


また、ラムサの学校自体が、なんともいえず懐かしくて、
どうしようもなく心が惹かれます。


間違いなく、わたしは遠い昔にラムサの近くにいたのだろうと直感しました。


年を重ねるごとに制限だらけになる思考を解放して、心から自分を信じること。

canstockphoto28609117-754x527

思考と意識と感情の力を使って、思い通りの素晴らしい人生を創造すること。

rainbow-1909_1280

ラムサの学校では、そうした人生の真理をたくさん学ぶことができました。



あなたが願う 愛と幸せは現実になる (波動を高める瞑想CD付き) [単行本]
佐野美代子 廣済堂出版 2015-05-08 

book


ぜひ、クリックをお願いします 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

心が躍った「ラムサの学校」(2)

「画用紙に、自分が実現したい夢を描く」

ラムサの学校に参加した受講生たちが、
いちばん最初に体験するワークです。

配られた画用紙に、おのおのが持参したクレヨンで
自分の夢のビジョンを自由に描いていくのです。

さまざまな国から集まってきた大人たちがニコニコしながら
夢中でお絵描きをする様子は、ほほえましく、
会場中に幸せなエネルギーが集まってくる感じがしました。

愛情や健康を表す「ハート」、喜びを表す「スマイル」など、
画用紙には思い思いのシンボルが並んでいましたが、
圧倒的に多かったのは「札束」でしょうか。

dollar-163473_1280

描き終えたら、参加者同士で近くにいる人に自分のカードを預けます。

人からカードを受け取ったら、次々とバケツリレーの要領で
隣りに手渡していくので、カードの行方はすぐにわからなくなります。

いちばん遠くまでたどり着いたら、最後の人たちは東京ドームくらいある
広大なフィールドに出て、張られているロープに
他人のカードを裏返しで吊るしていきます。

(このワークについては、翻訳を引き寄せた話にも書きました)

さて、カードをすべて吊るし終えたら、
参加者は全員、アイマスクで視界をシャットアウトします。

そして、教わった呼吸法をしながら、だだっ広いフィールドに出るのです。

その状態で、それぞれがロープまで歩いて行って、
自分のカードを探し当てなければいけません。

数百枚の中のたった1枚を探し当てるワークですが、
カードが吊るされたロープの位置さえ、まったくわからないのです。

ちなみに、「カードを取る」と表現すると、
先生から叱られてしまいます

「夢に意識を合わせる(フォーカスする)力」

訓練するワークなので、

「肉体がカードに引き寄せられる」

という感じなのだと思います。

広いフィールドは農地のようにでこぼこで、ぬかるみもあります。
目隠しをして歩くだけでもひと苦労。

大柄な男性とぶつかったら、わたしなどは
1mほども吹き飛ばされてしまいます。

new-zealand-870975_1920

最初は、「こわい」という気持ちを拭うことができませんでした。
どうしても、足元や周囲に意識が向いてしまいます。

しかし、周りでは先生方が大きな声で「フォーカス!
口々に言っているので、呼吸法をしながら、
無我夢中で前頭葉に自分のカードを思い描きました。

手にカードが当たっただけでも、とても興奮します。

このときだけはアイマスクを取ってカードを見てもかまいませんが、
ほぼ、99.9%は他人のカードです

ただし、めくったカードがすべてほかの人のものであっても、
自分が描いたものと同じシンボルであれば、
ちゃんと似たエネルギーを受け取っているので、
「核心に近づいているといわれます。

最初から最後まで、視覚にはいっさい頼れません。

唯一の頼りは、自分のインスピレーション(霊感)だけ。

きっと、あなたもこれまでに直感的なひらめきを感じて、
何かを決断したご経験がきっとあるはずです。

目に見えるもの――、わたしたちの視界は脳の補正によって
成り立っているのをご存じでしょうか。

目をどれほど素早く動かしても視界がブレないのは、
脳が補正をしているからです。

2df47516837cbcfe6f1e7873afcb5a90

優秀な機能ですが、じつは「ありのまま見(え)ていない」部分も
たくさんあるのです。

普段、わたしたちは、その「不確かな視覚情報」に
どれほど頼り切っていることでしょう。

ラムサの学校では、視界からの先入観をなくすために、
アイマスクを多用します。

shutterstock_297886643-653x339

既成の価値観や目に見えるものに頼らないで、
誰もが奥底に秘めているインスピレーションを磨く方法を、
徹底的に教えられました。

ネット回線が不調で、アップまでに間が空いてしまってごめんなさい
長くなりましたので、この続きはまた次回に!

いつもありがとうございます。愛を込めて


あなたが願う 愛と幸せは現実になる (波動を高める瞑想CD付き) [単行本]
佐野美代子 廣済堂出版 2015-05-08 

book


ぜひ、クリックをお願いします 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


心が躍った「ラムサの学校」(1)

『ザ・シークレット』に出会う前に、わたしは
「引き寄せの法則」について、体系的に学ぶ機会に恵まれました。

引き寄せの法則について、すでによく知っていたから、
「シークレット」のDVDに出会ったとき、
「わたしが人に広く伝えたかったのは、この話だ!」
と、すぐにわかったのだと思います。

halo-364769_1280

わたしに、「引き寄せの法則」(もちろん、そうした
言い方ではありませんでしたが)を学術的に教えてくれたのは、
アメリカのスピリチュアルなスクール「ラムサの学校」でした。


これまでに、このブログにも何度か書いていますが、
ラムサの学校と出会えたことは、本当に幸運でした。


わたしは幼いときから、いつも「大いなる存在」
見守られている感覚を抱きながら生きてきました。


人によって、「神」「ハイヤーセルフ」「ご先祖さまたちの霊魂」
「宇宙意識」など、大いなる存在にはさまざまな呼び名や解釈があると思います。

わたし自身は、なんとなくですが、人智を超えた存在――、
別の次元にいる神さまだと思っていました。

star-clusters-74052_1280

しかし、ラムサの学校で同時通訳を務めた初日に、
目からうろこが落ちる思いをすることになったのです。


ラムサの学校では、

「わたしたち一人ひとりが創造主であり、自分の中に内なる神がいる」

と教えていたからです。


人間や宇宙の起源を知るラムサ(ラムサは、3万5千年前に存在した
戦士の精霊です)の言葉を通訳するうちに、
薄いベールがかかっていた世界にまぶしい光が差し込んでくるようで、
胸が熱くなりました。


「大いなる存在」は、いつでもわたしの内側にいたのです。


「魂は、ほかの誰のためでもなく自分のために生まれてくる。
そして、あなたたちみんなに素晴らしい人生を創造する力がある」


ラムサはアメリカ人女性のJ・Z・ナイト(ラムサが選んだ唯一のチャネラー)の
体を借りて、そう力強く話しました。


なかでも、「想像が創造する」という彼の言葉に、わたしはハッとしたのです。


「知ってる! だって、わたしも物心がついたときから、
自分が信じて行動すれば夢は実現するって、ずっと信じてきたもの」


わたしは、すっかりうれしくてたまらなくなりました。

girl-535251_1280

「外国で暮らしながら、いろいろな国の人をおもてなしする」
「家を買う」「同時通訳者になる」「仕事で世界のスピリチュアルな学校に行く」
「自然が豊かな美しい環境で家族と幸せに暮らす」
「どこの国に行っても、その地域に溶け込む」「健康でエネルギッシュな自分でいる」
「気(エネルギー・波動)の探求をする」


その時点ですでに、わたしは自分が想像した自分になっていました。

そこで、すっかりラムサの教えに魅了され、
生徒としてもラムサの学校に通いはじたのです。

「意識とエネルギーが現実の性質を創造している」
「あなたが神である」

といった教えを軸として、
量子物理学や脳神経科学、「古代叡智」などの講義を受けました。

また、ワクワクする魔法のようなワークもたくさん体験しました。

そして、この頃から、わたしは、
「自分の現実は自分が創造しているということを、多くの人に伝えたい!」
という熱い思いを持つようになったのです。


現在では、「セミナーや講演を通じて、人生を創造する方法を
お伝えする」「自分の本を出す」という新たな夢が叶っています。


ラムサの学校で徹底的に学んだ内容と、魔法のようなワークが、
わたしの引き寄せ力をさらに高めてくれたのは間違いありません。

そのワークについては、また明日書きたいと思います。

いつもありがとうございます。愛を込めて



あなたが願う 愛と幸せは現実になる
 (波動を高める瞑想
CD付き) [単行本]

佐野美代子 廣済堂出版 2015-05-08 

book


ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

死後の世界

アメリカのモンロー研究所で学んでから、
わたしは死ぬことがまったく怖くなくなりました。

人は、死によって肉体から意識が完全に離れると、
周波数が変わって光の次元へ行きます。

cemetery-883417_1280

移行すると、自分より先に亡くなった愛する人や
ペットが必ず迎えに来てくれるようです。

相手も自分も、若くていちばん元気だったときの姿をしていて、
そこでまたエネルギー体として存続するのです。

mysticism-666965_1280

身内が亡くなる前後に、
なんらかの形で愛する人に会いにくることも少なくありません。

肉体から離れた完全に自由なエネルギー体ですから、
好きな場所に行くことができるのでしょう。

これは、わたしの父が他界したときの話です。


わたしたちの娘が職場のデスクで仕事をしていると、
急にあたりに父の病室の匂いが強烈に漂ったそうです。


びっくりして周りを見回しましたが、普段と少しも様子が変わりません。


「おかしいな」と視線を落とすと、
自分の手の甲からその匂いが出ていたので、
娘はとてもびっくりしたといいます。


その時間を聞くと、ちょうど父が息を引き取ったのと同じころでした。


父は初孫の娘をそれは可愛がり、
目の中に入れても痛くないほど溺愛していましたから、
光の次元に旅立つとき、彼女に会いに行ったのは当然かもしれません。

clouds-808748_1280

ほかの方からも、

「亡くなる直前の身内がやって来て一緒に空を飛んだ」

「臨終が真夜中で、間に合わなかった家族や
親戚宅のチャイムが同時刻に鳴った」

など、大切な人の他界にまつわるお話をいろいろと聞いたことがあります。


とても、愛おしいではありませんか。

先に旅立った愛する人は、あなたを光の次元で待っていてくれます。

spiral-staircase-570139_1280

わたしは、恐怖に苦しんでいる方がいらしたら、
「死は、恐ろしいものではありませんよ」と、
その方の手をとって、お話ししてさしあげたいのです。


死後世界も、わたしが広くお伝えしていきたい
大切なテーマのひとつです。

いつもありがとうございます。愛を込めて



あなたが願う 愛と幸せは現実になる
 (波動を高める瞑想
CD付き) [単行本]

佐野美代子 廣済堂出版 2015-05-08 

book


ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

小さな子どものように

小さいとき、あなたはどんなお子さんでしたか?

どんな遊びが好きで、仲よしのお友だちは誰で、
お気に入りのおもちゃやお洋服はなんでしたか? 

どんなことがうれしくて、何が苦手でしたか?

girl-781088_1280

幼い頃、ご両親やお友だちから呼ばれていた
ニックネームで、自分の魂に呼び掛けてみましょう。

自分のことをまだ幼い子どもだと思えたら、
少々の失敗やダメなところなど気になりません。

kids-798496_1280

何かに失敗したら、

「よく勇気を持ってチャレンジしたね」

と褒めてあげてください。

落ち込んだときには、

「大丈夫!」

と安心させてあげて、

またやり直そうと思えたときは、

「さすが! 信じているからね」

です。

小さな子に言ってあげるような励ましと慰めを、
ほかの誰でもなく、自分自身にしてあげましょう。

sun-451441_1280

あなたの魂は、生まれたときから変わることなく、
光り輝いています。夢を現実にする可能性に満ちています。

あなたが魂に内包している、
本当の美しさ、強さ、ユニークさに気づいてください。

あなたが願う 愛と幸せは現実になる (波動を高める瞑想CD付き) [単行本]
佐野美代子 廣済堂出版 2015-05-08 

book


ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

恋愛と結婚を引き寄せるコツ(2)

恋愛や結婚は、似た波長の人同士が強く惹かれ合い、
結び付くようにできています。

(もしも、お互いの波動が変わってしまったら、
別れる大きな原因の一つになるでしょう)


couple-955930_1280

好感を抱く人とは、波動がとてもよく似ています。

好きな人の中に自分の資質を見つけているのですね。


そんなふうに好きな人と似通った部分をさらに鍛えると、
より波長がぴったりと合っていきます。

love-382533_1280

やさしい人が好きなあなたは、より周囲への
思いやりを忘れずに日々を過ごしましょう。


憧れの人が物知りであれば、図書館や博物館など、
さらに知性を刺激される場所に出かけてみてください。


「相手の魅力を、自分の中に創造していく」のです。


すると、ますます波動が近くなって、相手のほうから
あなたを見つけてくれるようになります。


自分の波動を高めれば、理想の人からあなたに
引き寄せられてくるのです。

素敵なビジョンではありませんか?

swans-342887_1280

また、身近な人に恋人ができたり、結婚が決まったり、
赤ちゃんを身ごもったりしたら、

「なぜ、わたしよりも先に…」

と暗く考えないで、

「次はわたしの番ね!」

とワクワクしてくださいね〜。

love-sign-950912_1280

あなたが願う幸運が、親しい人にやってきたのです。
引き寄せの力は確実に働いています。


心から祝福してあげてください。

bride-926690_1280

その愛の波動が、さらに強く願いを引き寄せることでしょう。

スイスより愛を込めて

あなたが願う 愛と幸せは現実になる (波動を高める瞑想CD付き) [単行本]
佐野美代子 廣済堂出版 2015-05-08 

book


ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

プロフィール
公式Facebook
メルマガ登録
メルマガ登録
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細

講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい


QRコード
QRコード
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ