「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

ヘミシンクはお手伝いするだけ ガイドはいます

誰でも肉体に入る前また肉体を去るときは魂

誰でも肉体を着ているだけ!!死ねば誰でも霊的になる

となれば、異次元を旅したり(体外離脱とか)、ガイや守護霊のメッセージを受けることは誰でも当然できること!

他人に頼るのではなくて、自分で毎日少し瞑想するとか、音楽を聞いてリラックスする時間を設けて、ガイドが感じられなくても、必ずいるということ信じて、自分を守って導いてくださっているガイドや守護天使に感謝する

そして、日々直感に対して敏感になる。直感を信じる。

素敵な音楽を聴いたり、お花を見たり、好きな人と会ったり、素敵な体験をすれば、自然と愛と感謝の気持ちが沸いてくる

そういう魂から感激したり、感謝する気持ちをもつことが、ガイドや守護霊と接触する一番簡単な方法

ヘミシンクはそのお手伝いをするものにすぎない

私は最近「自分のガイドは優秀だ!!」と感謝しています

今からはお花や植物が一番生命力溢れて美しくなる季節!

私はベランダの花を毎日いじって草花と会話しています

素敵な季節、、、大事に過ごさなくては、、、、幸せ ♪

 

 

 

ヘミシンクCD 神聖幾何学 LIGHTSOURCE

5d5d8b2c.gif

モンロー研究所のヘミシンクCD製品の中で

『LIGHTSOURCE』というのが、PCソフトウェアでありましたが、

今回DVDとして、新発売されています。

DVDの中に、古代からの叡智である13の「神聖幾何学」の模様があります。

 

神聖幾何学は創造の青写真であり、全ての起源です。

全てのものを創造し統合しているエネルギーのパターンを

探求し説明している古代の科学ともいえます。

現実を創造している調和とバランスを我々が発見する手助けとなります。

というわけで、この lightSOURCE でより高次な自己を体験して、

眼前で青写真が展開します。

あなたは宇宙の神秘である創造の中心に吸い込まれていくでしょう

DVDの方はMetamusicHigherが流れます。

ソフトウェアの方は 高品位ソフトウェアやスクリーンセイバー

としてMetamusicHigherRemembranceが流れ、

あなたの職場や自宅のコンピューターに

静かで落ち着いた環境をもたらすでしょう

 

という説明ですが、、、

 

 

神聖幾何学模様にご興味のある方にはお勧めです。

 

私のサイトです

 

リコネクティブ ヒーリング

秋にEric Pearl 博士のワークショップの同時通訳をする予定。

それで、「リコネクティブ・ヒーリング」について勉強中。

レイキとかに似ている様な、、、しかし、もっとすごいみたい。

2日間の講習に参加した人全員がヒーラーになれるといのだから、すごい!!

今日はそれですでに、ご自身の直営サロンまだオープンした女性のヒーリングを受けに行ってきました。

勝手に背骨が気持ちよく動いて、、とても心地よかったです。

全く新しい周波数大域幅を使ったヒーリングで、宇宙と私たちの本質を再結合するらしいです。

色々面白いです。毎日ワクワクします!!

ヘミシンクCDも一緒に使ってヒーリングしたらもっと効果が出るかも!!

ヘミシンクCD TRANSCENDENCE

fa1db281.jpg

私のヘミシンクCDHP有限会社 オ−シャンブルー

のリニューアル作業しています。

 

モンロー研究所マインドフードTRANSCENDENC(超越的な)という

ヘミシンクCDがあります。

 

これを注文したお客様がいらして、今その訳文を作っています。

これはウェーブを聞く時間のない方にはもってこいのお勧めCDです。

ヘミシンクCDのゲートウェイシリーズは

一つのアルバムが1万円はするので、

気軽にヘミシンクCDで意識の拡大を体験したければ、

このシングルCDが大変お勧めです。

 

私のところではヘミシンクCD シングルは2700円で販売しています。

最初のトラックが英語ガイダンス(プラス300円でガイダンスの日本語訳をお付けいたします)

次のトラックがガイダンスなしで自由な意識の探求ができます。

(英語もこのCDは大して難しくないので、英語の勉強にもなりそうです。)

 

モンロー研究所のマインドフードも色々と面白いのがありますね。

ちなみにマインドフードは音楽の入っていない、ヘミシンクCDです。

 

私のサイトです 

ヘミシンク オープンザハート

私から「オープンザハート」のCDを購入してくださった方が数人いらっしゃいます。(日本語訳があるので)
私自身まだモンロー研空所のハートラインコース(オープンザハートの基礎となるコース)は受講していないので、色々と指導できないですが、、、ただハートを開くということが一番重要だということはモンロー研究所のあるトレーナーも何回も力説していましたので、とてもよいCDだと信じています。

それで、、参考になる事を、雑誌「スターピープル」にみつけましたので、書き留めておきます。

ドランヴァロ・メルキゼデク氏(フラワー・オブ・ライフの著者)が次のように言っています。

「私たちには二つの感情を持っていて、

下にあるハート(胸腺あたり)のチャクラは古代から伝わっていたもので、それは神を愛する愛です。

上にあるハートチャクラ(下のチャクラより10センチ上)は人を愛する愛であり、好きだけれど好きでないところもあるという、二極性のあるハートです。

下に位置するハートは本当の愛です
上にあるハートのチャクラは右脳と繋がっています。
下のハートのチャクラはハート(心臓)の聖なる空間に繋がっています


頭から離れてこの聖なる空間に帰る方法を見出したら、

それはシンプルかつパワフルになるのです。


ハートの聖なる空間に入れば、全てがつながっていて、過去、現在、未来が記憶されているからです。」

ハートのチャクラが二つあるとは、、、!??(笑)
それが感じられたらすごいですね。



まあ、とにかくハートを開くようにCDがなくても心がけましょう!!

私のHPです

ヘミシンク マッサージ セラピー コレクション

cfa694f9.bmp

 

モンロー研究所のヘミシンクの製品の中にマッサージセラピーコレクションがあります。

ボディワーク、エネルギーヒーリング、マッサージセラピーにお勧めだそうです。

ヘミシンク・シグナルのはいった音楽CDが4枚のセットです。

Dreamseed, Gaia, Himalayan Soul, Inner Journey が入っています。

私は4枚とも好きです。

 

私のサイトです。(ヘミシンクCDを安く扱っています)

 

 

運動中の体外離脱(西野流呼吸法)

昨日西野流呼吸法のお稽古に行きました。


そこで西野歴15年の若者で、大変気を受けると
反応する人がいました。
彼は西野先生のエネルギーを受けると、
バスケのマイケルジョーダンのように
5分くらい軽快に飛び跳ねます。
(彼の意思ではなくて、先生に操られて)。
その彼と体外離脱の話をしました。
すると彼は、普段は体脱はしない。
睡眠中も飛んでいる夢は頻繁に見るが体脱しない。


しかし、かなり昔にお稽古中に、、先生に操られて、高く飛んでいる時に、
離脱して、天井から、、暴れている自分を見たといってので、驚きました。

睡眠中に離脱する話は聞きますが、
運動中にした人は始めてです。
(厳密にいうと、彼は運動というよりは、完全にエネルギー体の動きに肉体がついていっているだけですから、抜けていても反応するのでしょう。)

意識の一部はちゃんと肉体にも残っているのですから、、、、、
残っていなければ呼吸も停止しますからね。

しかし、、面白いですね!!!!!

ヘミシンクと明晰夢

今日はうとうとしていると、急に目をつぶっているのに、すごく明るいスクリーンのようなものが前にみえて、どんどん景色がかわっていく。

体外離脱した時は自分がどんどん飛んで移動していくのだが、今回はどちらかというと、自分の方が動かないで、景色が動いている感じ。

しかし、少し怖い感じがした。自分が空中にいて、下にある地面がうごいているのだから、、昼間のどこか美しい緑の野原だったが、、、、、?

また、すごく鮮明で、明るいので、目はつぶっていて、夜部屋は暗いのに不思議な感覚でした。(部屋が暗いとか、、自分は寝ていることには気付いていました)

明晰夢といえるのかどうか??

 

 

 

生命エネルギー

西野先生の生命エネルギーはすばらしい!!

西野先生は指の先から肝がん細胞に気を照射しました。
5分照射した細胞はそのあとで培養すると、30%消滅していて、
10分照射したがん細胞は40%も消滅していたそうです。(オックスフォード出版でも発表されています)

モンロー研究所の明記夢のアルバム

昨日日記で紹介した モンロー研究所の

 LUCID DREAMING(明晰夢)のアルバム

のマニュアルの説明は大体以下のような感じです。

 

明晰夢は意図と練習により習得できます。

すぐにできなくてもがっかりしないように。

まずは夢を覚えているようになります。

練習を積んで意図すれば、明晰になっていきます。

 

まずあなた自身の意図を持つということが大事です。

この新しい冒険のために準備の時間を作りましょう。

自分の見たい夢のシナリオを書いてみる

一見でたらめな感じの夢は見なくなり

明晰夢になっていくといいます

 

それから夢日記をつけましょう

時間がたっても夢を忘れないですみます。

夢の内容に注意をむければ、日常の問題解決にも役に立つでしょう。

夢日記をつけていけば自分の進歩の具合もモニターすることができます。

 

フォーカス10はイメージや音が豊富にある状態です。

意識もなくなる熟睡に入る前の段階ですね。

 

しかしこのテープではこの深い眠りの状態には入るのを

少しのばすヘミシンクのサウンドパターンが出てきて、

意識をしっかり維持させてくれます。

雨音が聞こえ、明晰夢は可能だとささやかれます。

 

 

という感じで続きます。

見たい夢のシナリオを書くというのが最高に面白いと思いました。

寝るのが楽しくなりそうですね!!

 

ヘミシンクと明晰夢

801e7693.JPG

明晰夢

夢と知ってみる夢。(完全な自覚を保ちながら夢を見る)

色とかもついていて、大変リアルな感じ。

 

これについて、モンロー研究所のヘミシンクのアルバム

LUCID DREAMING というのを購入したばかりで、これから毎日聞いていくつもりです。また日記に書いていきます。

 

私のサイトからヘミシンク購入できます。

体外離脱とは?

体外離脱ってなんでしょうか??

時間も空間も本当はないのです。

体外とか外と感じられるのは本当の宇宙ではありません。

肉体の中で、単に、振動数が上がった状態にすぎないのです。

 

 

 

モンロー研究所での ジョー・マックモニグル氏のことば

e4149521.jpg

モンロー研究所で、ジョー・マックモニグル氏

言っていたことがついに理解できました!!

 

ジョー・マックモニグル氏死ぬと全てが終わるといいました。

 

未来も過去生も全てが一緒に終わると、、、、、、、

 

それで、私は輪廻転生を信じていたので、ハッ? という感じでした。

 

しかし今 Cosmic Journey」を読んでいて、やっと腑に落ちました。

 

死とは私たちの振動数が変わるだけ

振動数が早くなるだけであり、どこかに行くわけではない。

 

地球界よりも高い次元は、エネルギーレベルも高くて、振動数も早くて、時間も空間もない!!

 

となると、未来に行くとか過去に行くという概念もない。

 

次元を移行するのは振動数の変化のことです。

 

全ての次元は私たちの周りに存在している。

 

スポットライトのように、どこを照らしているかであって、

照らされていないものがないわけではない。

照らせば全て存在している!!!!!!

 

つまり過去も未来も全て同時に存在している!!

(これって平行宇宙とかパラレルユニバースのことでしょうか??!!)

 

だから体外離脱して過去生に行ったというけれど、無理もないですね。

 

だってすぐここにあるのですもの。

すぐ私たちの周りに存在している!!

振動数を変えれば自由自在に過去にも未来にもいけるわけです。

 

ラジオ局のチャンネルを合わせるとよく言われますが、、、

 

スポットライトという表現もわかりやすいな!! と感激しました。

 

今日何だか、良く理解できた感じです。

 

でもまだまだ、勉強しなくては!

 

 

私のサイト オーシャンブルーです。ヘミシンクのものを扱っています。勉強したこともまとめていこうと思います。     

 

 

 

UFOの色々な写真

UFOの写真が色々と見られるアメリカのサイトです

UFOは日本にもたくさんいるけれども、それは見える人にしか見えないということを聞いたことがあります。

UFOかしら?

a2765a0e.jpg

三河湾で撮った3枚の写真の一枚です。

(連続3枚とっていますが、日記に順番に掲載しました)

プロフィール
公式Facebook
メルマガ登録
メルマガ登録
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細

講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい


QRコード
QRコード
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ