「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

浅田真央さんや高橋大輔さんのアイスショー

名古屋のアイスショーに
先週ご招待されました。

アルソア &浅田真央 アイスパーティー。
Arsoa and Mao Ice Party

高橋大輔選手もゲスト出演。

その前に名古屋駅の51階
フランス料理店セパージュで
ランチをしました。 
愛加さんがシェフとお知り合いで、
私たちのためのシャンパン付き
特別コースでした。
お料理だけでなく眺めも最高!
静岡から弘美さんも
ジョインしてくださって、
ワクワク感続きました❤️❤️❤️❤️
愛加さんありがとう❤️❤️❤️



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 

ビットコインの魅力をロジァーに語ってもらいます!

私が仮想通貨やビットコインを宣伝している理由は、
海外の尊敬する事業家がすすめているからです。

その人りにロジャーがいます。
彼は初期の頃に誰よりも早くビットコインに魅せられ、
夢中になって、ビットコイン関連の事業を立ち上げ
その普及に愛を持つて尽力されました。

彼が語るのをご欄ください。
ちなみに、彼は「
BITCOIN JESUS]と言われています。
ビットコインのイエスさま」



Roger Ver Uncut
2014年公開 


以下は要約です。、
 

「私はロジァーです。ビットコイン伝道師です 。

私はビットコインと3年以上関わってきました。

私はビットコインの初期の事業(Blockchain Info. , Bitcoin.comなど)
にたくさん投資してきました。
 

なぜ私がビットコインに魅了されたか?

ビットコインは史上初めて、
あなたが誰であろうと民族や国籍に関係なく、
世界中のどこからでもお金を送ることができるからです。
 

誰からも検閲されたり、尋問されたりしませんし、
政府の許可も入りません。
 

あなたの口座を誰も凍結することができません。
 

有史以来全く初めてです。

これほどワクワクするものはありません。
 

中央銀行の問題点は、
いつでも好きなだけ紙幣を印刷できるのです。   

私たちがドルや円を印刷したら、紙幣偽造の罪で投獄されます。    
しかし銀行それをやっているのです。

そして銀行が紙幣を発行するたびに、
私たちの所有する円やドルの価値が下がるのです。

しかし、ビットコインではそういうことが起きません。
ビットコインの発行量は決まっています。
21,000,000しか発行されません。
 
世界中の人々がビットコインを使い始めたら、
政府はドルを乱発して、世界各地で、戦争を起こしたりできなくなるのです。

ビットコインは中央政府や政治家によって支配されていない
と言う点に、
私は魅了されたのです。

政府は気が狂ったかのように紙幣を乱発して、ドルの価値は下落します。

ビットコインは有限なので、
世界中の人々が使い出したら、
その価値は上がります。

私は銀行家を悪人とは言いません。銀行家と政府が手を組んで、
紙幣を乱発し、人々の資産価値が減ります。
ビットコインは、そういうことが起きません。

ビットコインみたいな通貨を人々が使いだしたら、
世の中はずっと良くなります。

今のところビットコイン以上のものは出てきそうもありません。
ビットコインは、世界中に無料あるいは安価な手数料で送金することができます。

ビットコインはインターネット時代にふさわしく、
ネット上で簡単に送金できます。

クレジットカードはそういう訳にいきません。
いろいろな情報を入れなければならないからです。

クレジットカードの詐欺にあったり、
情報を盗まれたりする心配がありません。

銀行介さないで、直接取引ができます。

お店もクレジットカードのように高額な手数料を払う必要がありません。

ビットコインは非常に安全です。

ビットコインの発行量は有限なので、
多くの人が使い出したら、当然その価格は急騰します。
ビットコインが世界中で使われ出したら、
1ビットコインは100,000ドルにもなるでしょう。

ビットコインが違法な取引に使われると人は言いますが、
世界でもっとも悪事に使われているのは
断トツにドルですね。

ドルを乱発して、爆弾を製造し各地で
人々を殺しています。

ビットコインは平和の貨幣です!!
ドルは戦争のです。
私は平和主義なのでビットコインを使います。

ビットコインのネットワークは、
世界中のトップ500のスーパーコンピューターよりも
パワフルで優れています。 

ビットコインが攻撃されることを心配していません。

誰でもビットコインのソフトウェアゴードを読むことができます。

ですから、ビットコインは信頼できるのです。」

以上、
私もビットコインを推奨する理由です。 


ビットコインや暗号通貨のセミナー  
東京 開催
9月2日午後 
また、告知していきますね。

image

 世界平和を祈ります〜
 


   bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


 
 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 

広島、長崎の原爆投下に思う

8月6日は広島原爆の日、
8月9日は長崎原爆の日、
そして8月15日が終戦の日

そして、福島の原発の事故と・・・

日本も大変な犠牲を払ってきましたね ・・

真珠湾攻撃もアメリカは知っていたし、
原爆も2回も投下する必要はありませんでした。

本当にひどいことです。
胸が割かれます。

特攻隊で命を落とした若者、
原爆被害者、
戦争被害者、
震災や津波の被害者・・

あの世で、輝く生活を過ごしていると思いますが、
地球次元で考えると痛ましいことです。


世界平和を願ってやみません。
普通に幸せに過ごせる世の中にしたいです。

それで、闇の権力の話になるのですよね〜
9月のセミナーではそのあたりもお話しますね。



image
世界中の子供たちが安心して暮らせますように!!

今生かされていることに感謝します





 

東京 宇宙にオーダー シークレットセミナー

名古屋、大阪で開催しました、
宇宙にオーダー シークレットセミナーを、
東京で開催いたします。  

9月2日午後

東京

カレンダーにつけておいてくださいね💙
 
  




大阪 宇宙にオーダー シークレットセミナー

大阪のセミナー楽しく終わりました!
あっと言う間に満員御礼となり、椅子を少し増やしました。
 
魂、使命、生まれ変わり、エネルギーフィールド、
氣、量子物理学、波動、パラレルユニバース、光、体外離脱、オーブなど
盛りだくさんの内容だったと思います。
 
後半は、坪本先生による暗号通貨やビットコインのセミナー。
初心者にもとてもわかりやすかったと喜ばれました。

なぜ、佐野美代子先生は
暗号通貨の話をされるのか、
不思議に思ったと言われました。

それは、
中央銀行やFRBが発行していない
人々のための、人々が管理した通貨であり 
世界平和に貢献できるまったく新しい貨幣やサービスだからです。

闇の権力にいつまでも支配されているのは
愚かです。 





素晴らしい人生創造しましょう!
ワクワクしてください。
笑顔です!


ビットコインは主要通貨になり得るか?

いつも見ているYou Tube のチャンネルの一つです。
ジェフの話を聞いてください。




Bitcoin to Become World Reserve Currency?
Jeff Berwick on Bitcoin.co, Podcast

The Dollar Vigilante  
8月7日2017年公開



「今日のゲストはジェフです。
ジェフはメキシコのアカプルコに住んでらっしゃいます。」
 
「私はドル・ビジランテと言うメールを発行しています。
私はそういうメールを2010年から発行しています。

その目的はドルが破綻した後は、
どうすれば良いかと言うことを伝えるため。
 
2010年から経済破綻のことを書いていました。
それはドルだけとは限りません。
すべての通貨の数字を見てください。

世界の金融破綻は2020年までと思ってますが、もう2017年です。
すべての政府が破綻しています。
マイナス金利なんて馬鹿げています。

破綻した貨幣に対して、何が出てくるのでしょうか?
 
すると、ビットコインが登場したのです。
経済破綻の2009年にビットコインが出てきたのがすごいと思います。
まさにマーケットが必要としているタイミングで発明されました。

 
2009年に金融システム崩壊するとみんな思いました。
金利を0とかマイナスにすることでなんとか表面的に持ちこたえさせました。
それが私の体ビットコインを支持している背景です。

SATOSHI NAKAMOTOと言うグループなり人が
この金融崩壊の前から、
ビットコインの白書を用意したと言うのは驚異的です!!

それ以来、ビットコインを買うようにみんなに言ってきました。
それで、私の登録者の多くが億万長者になりました。

それからずっと仮想通貨をテーマにしています。

しかし、今こそ、最もビットコインや仮想通貨に対して強気でいます。

というのも、私もこの分裂騒動に対して心配していました。
しかし、ビットコインは
今回の分裂騒動でビクともせずうまく対処しました。
ビットコインは前進しました。
ビットコインの力は素晴らしいです。
そして、ビットコインは最高値更新しています。

ビットコインを持ってた人はビットコインキャッシュも持ってるわけですから、
非常に価値が上がっています。
これから何が起きるのかワクワクしています。 」

「私もビットコインをずっと持っていました。
プライベートキーを自分で持っていました。

「ビットコインキャッシュを含めてビットコインは最高値更新しています。

ビットコインの莫大な取引をどのように対処するか?
と言うのが、大きな問題でした。
僕はそれほどテクニカルなことは専門家じゃないので、良くわかりませんが、
Segwitに対してちょっと懐疑的です。
専門家によるとSegwitは結構問題になるかもしれない。

ビットコインキャッシュがビットコインに取って変わる可能性もあります。
ワクワクして目が離せません。
ビットコインにとって素晴らしい時期です。

僕もおんなじに思います。
ビットコインキャッシュが便利になるかもしれません。
いろいろな買い物するために。
ビットコインそのものは貯蓄用、金のような立場になるかもしれません。」 

「アカプルコの会合のミッションはなんですか?

「3〜4年前に始めました。
ビットコイン.comがスポンサーです。
大変光栄です。
私はリべタリアンです。私は自由が好きなのです。
多くの人は奴隷みたい。政府によって支配されているのです。
フリーダムの会議にたくさん出てきました。」

「日本は魅力的な国ですね。アメリカよりははるかに自由です。
政府にコントロールされていません」

途中 略
(ごめんなさい)

「少しで良いので、ビットコインを購入して見て、使ってみるべきです!!!」


長いので、途中までしか書きませんでしたが、

ここで重要なのは、
ジェフがビットコインに対して、大変強気だということです。


8月末に東京で暗号通貨のセミナーを開催します。
ご興味ある方はメールください。

miyokosano345@yahoo.co.jp 


 



 
    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


ビットコインキャッシュが誕生しました

ビットコイン・キャッシュが今日誕生しました。
取引価格は今晩は700ドルにもなっています。

クロースアップ現代で仮想通貨のことが放映されました

クローズアップ現代で仮想通貨のことが放送されました。
7月31日

 私がいつも反対している中央銀行の支配から
これで自由になれるかもしれません!
 
 ただし、仮想通貨は乱高下が激しく、ゼロになるものもあります。
余裕資金で投資をしましょう!!!

世界の動きにも関心を持てるので仮想通貨やデジタル貨幣、
ブロックチェーンについて勉強するのは大事だと思います。
これから日本の将来も心配ですから。

インターネットのようなデジタル革命が起きます!!!
世の中が激変します。
 
仮想通貨と世界の動きのお話会を
8月に開催します。
また、ブログで告知しますね。

 image


image

image

image

image


ビットコインの価格がさらに上昇することもあります!!

私がフォローしている一人、
ジェフの動画です。

ジェフはスーパーエリートが、
中央銀行(FRBとか)に
紙幣を乱発させ、
自分達に富が集中するように、
世界各地で戦争やテロを起こしたり、
暴こうとする人は暗殺したり、
好き勝手をしていることに反発して、
アメリカ国籍を捨てた人です。
自由なアカプルコ(メキシコ)に移住してしまいました。

まさに、信念と勇気があって、行動をとる人です!!

ジェフなどが日頃言っていることに共感して、
私は仮想通貨に興味を持っています。


Bitcoin Soars As Everyone Wants a Bitcoin Cash Lottery Ticket on August 1st 
The Dollar Vigilante 
2017 2月29日公開

ビットコインの価格が上昇をしています。
 
ビットコインを正しく保有して入れば、フォークによって
BTC と BCC(ビットコインキャッシュ)の両方をもらえるからです!!
BCCはすでに扱っているところもあって
価格も付いています。 

ただし、コインベースはBCCを扱いません。 
Bitfinexがオススメの取引所で、そこではBCC扱っています。 

自分のプライベートキーをきっちり保有して入れば、心配はいりません。 
取引所に置いておくのはやめましょう。
フォークに限らず取引所に置いておくのは危険です。

分裂後、全てがスムーズにいけば
ビットコインの価格はさらに上昇するでしょう!!


ビットコイン・キャッシュ BCCに投資をした人が、オルトコインに
戻ってきて、ビットコインの価格が下がる可能性もあるので、
しばらく乱高下が続くでしょう。」

以上動画から



楽しみですね。

下がっているオルトコインで、
自分がよく理解しているのに投資というのもありかもしれませんね〜

デジタル通貨から目が離せません。


image



image



ビットコインが購入できる取引所です


     bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ビットコインキャッシュ BCC 誕生まであと数日です

ビットコインキャッシュ( BCC )誕生まであと数日となりました。

すでに中国のマイニングプールである ViaBTC では
ビットコインキャッシュの取引が
スタートし、
すでに 1BCC = 2,600元(約 43,000円)前後で取引されているそうです。

ビットコインキャッシュにはすでに「値段」がついているのです。

しかもビットコインキャッシュは、
「ビットコインを現在持っている人なら誰でも
同数のビットコインキャッシュを受け取ることができるのです」

今、1BTCを持っている人なら
「 1BTC+1BCC 」になるのです。

リアルタイムのビットコイン、ビットコインキャッシュの価格で考えれば
「 280,000円」の資産が「 323,000円」に増加することになります。
保有者としてはかなり美味しい話だ。

ただし、ビットコインキャッシュを受け取るには
取り扱い方法を明記している取引所のみで
受け取りが可能なので、
今回の記事では取引方法を公式に発表している取引所について
ご案内していきたです。





それで、今、ビットコインの価格が上昇しています。
(しばらくしたら、手に入れたBCCを売る人が出て、下がるかもしません。

ビットコイン・キャッシュと外つけワレット

ビットコインの分裂がいよいよ8月1日に起こり、
ビットコインキャッシュが生まれますね。
 
それで、今、ビットコインの価格が上昇しているようです。

私はビットコインは外付けワレットに移していあります。
TREZOR WALLETです。

一応、そちらのビットコインも
ビットコインキャッシュがもらえるみたいです。

どんなことが起きるのか興味津々です。


TREZOR の対応について
(英語ですが)

 
ペニンシュラホテル東京
出版の打ち合わせ



世界の金融破綻を予見している人たち

 世界で金融崩壊が近々起きる と
言っている世界の投資家が結構多いです。

あまりにも多いので全てはとても紹介できませんが、
いくつか選んでみました。

JIM ROGERS - 8 June 2017
 Markets Crash Later This Year Or Next

ジム・ロジャース氏はいわく
「年末か来年早々にも世界の経済崩壊が起きるだろう。
世界中の中央銀行が紙幣を乱発しているから。
私の人生最大の経済破綻になるだろう。
2008年のリーマンショックなんかの比ではないです。
今までに経験していない
最大の金融破綻になるだろう。
そのために準備をしましょう。
アメリカでは株価は上がっていますけど、
必ずアメリカ経済は破綻します。

リーマンブラザースなんて消えてしまいました。
あんな感じで消える会社が出てきます。

私はアメリカの経済が破綻するから、
私はアジアに引っ越しました。
2018年とかになれば、みんなが気づくでしょう。
一度に来るわけではないので、じわじわと〜
私は
ロシアの株とか農業とかに投資しています。
・・・」
以上が動画より。


私は経済学者ではありませんから良くわかりませんが、
あまりにも多くの信頼すべき人が警鐘を鳴らしているので、
私たちも気をつけるべきだと思います。

日本はアメリカの影響を受けるでしょうから・・
日本人も警戒するべきです。

ただし、怖がらないでください。

恐怖から行動をおこすと良いことは起きません。

正しい情報を収集をして、
しっかりと自分の資産を守りましょう。

金や銀、土地、食料、水、自分の健康、家族、
仲間、また、少しは仮想通貨に・・
投資すると良いかもしれません。

ビットコインはビッグカメラで全店舗で決済できるようになりました!!!

ビットコインとかの仮想通貨やブロックチェーンにも
関心を持ちましょう。

世界の情報を収集しましょう。
テレビとかだけに頼らないように。

The Dollar Vigilante  2017 7月25日公開
(こちらのサイトのアドバイスはここ数年は当たってきています)
 
こちらのジェフはアメリカ国籍を捨てて、
メキシコに移住してしまいました! 

「アメリカでは人々が政府に全てを管理されすぎているから。 
人間はもっと自由なはずだ! 
中央銀行やFRBが紙幣を好き勝手に発行している。
UBAR,とかAIRBNBとかAMAZONとか
新しい会社が生まれてて来ていますね。
世界は激動の時代ですね。
仮想通貨もこれから鍵になるでしょう。」 


スイス レマン湖

 

金融崩壊にそなえる

私が仮想通貨に興味がある一番の理由は
分散管理だからです。
石角莞爾さんが著書で述べてらっしゃるとおり
「人民の人民による人民のための通貨」
「人々が自分と自分の家族を防衛するために編み出した通貨。
フィアット通貨に対抗するための通貨」だからです。

日本の通貨も敗戦と同時にほとんど紙くずになりました。

政府が日本の紙幣を増刷しているのはとても危険です。
日本円もドルも価値がどんどん下がっています。

金とか銀、地盤が良い土地、(特に、水源地や農地は大事)、
自分の健康、信頼できる仲間、家族を大切に、
少しだけは仮想通貨に

興味をみつと良いだろうと思っています。
銀行預金だけしている人は要注意かもしれません。

一戸建ての方は井戸があると良いかもしれませんね。
いつもある程度の食料や水は置いておきましょう。

戦後の預金封鎖なんていうのも
ありえない話でもない気さえします。
年金も大丈夫なのでしょうか???

恐怖心を植え付ける意味で投稿しているのではなく、
準備をしておいた方が慌てないですみます。

アメリカ経済の破綻はかなり囁かれています!!

リーマンショック以上の金融崩壊が万一来ても
驚かないようにしたいです。

しっかりとご自分の資産を守りましょう。
世界情勢にいつも敏感になりましょうね。










image

image


image

 


ビットコイン・キャッシュってご存知ですか?

明日(23日)にソフトフォークが実施されます。

(8月1日を予定してましたが、前倒しになります)

それに伴って、各取引所でビットコインの入出金ができなくなります。
   

8月1日にはハードフォークが実施され、
それによるビットコインの分岐が発生する可能性が高いそうです。

ここで登場するのが『ビットコインキャッシュ』
命名予定の、新たな仮想通貨です。

8月1日に実施予定のハードフォークによって、

今までのブロックチェーンでは、
引き続き今までのビットコインが取り扱われて

新たなブロックチェーンでは、
『ビットコインキャッシュ』が取り扱われるという計画があります。

ビットコインと同数のビットコインキャッシュが発生するそうです

『ビットコインキャッシュ』とは、
ビットコインが分裂した片割れと考えてたら良いそうです。

ただし、これはあくまでも可能性です。 

詳しくは下記をご覧くださいね。

↓↓
http://impulse-ex.com/L18525/ht21329/4551


大阪のセミナーのご案内
宇宙にオーダー
シークレットセミナー
引き寄せの法則
↓↓ 
お申し込みページ 
 
問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp



ビットコイン BP91ロックインされました!

今朝ビットコインが30万を超えました。
 BIT 91がロックインされたからです。
安心感が漂いました。



DAILY Bitcoin Skyrockets due to BIP-91 Lockin !

まだ、乱高下は続きますが、
ひとまず安心です。
ビットコインの将来がもっと確かなものになりました。
まだ、下落する場面もありますから、
チャンスを逃したくないですね。

それでも、まだ、取引所にあるビットコインは
個人ワレットに移しておきましょう。

7月23日、8月1日前後は取引はやめておいてください

昨夜は帝国ホテルで
インドネシア時代の
華僑の事業家の親友と食事をしました。
 

素敵な週末をお迎えくださいね〜


大阪のセミナーのご案内
宇宙にオーダー
シークレットセミナー
引き寄せの法則
↓↓

お申し込みページ 
 
問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp


 
プロフィール
公式Facebook
メルマガ登録
メルマガ登録
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細

講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい


QRコード
QRコード
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ