「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

佐野美代子の記念講演会5

私の講演会無事に終了しました。

主催者のガイアソリューション田中社長と参加いただいた皆様のおかげです。

アメリカ、島根県、岡山県などから
はるばるご参加くださった方も
いらして感激しました。
ありがとうございます!
プレゼントまで頂いたり、恐縮しています。

会場はとても綺麗な紀尾井フォーラムで、快適でした。

ニューオータニの中にあります。

そう言えば、最近、
よくニューオータニにきます。
大学時代近いから、頻繁にブラブラ来ていたもので懐かしです。

セミナー前も一人でニューオータニ内
カフェでお茶していました。

毎日ケーキ食べています。💦💦


さて、セミナー風景。
おかげ様で定員オーバー。
補助椅子が必要でした。





ニューオータニ



私の講演している写真は
カメラから新しいマックにデータ移せずまだカメラに入りっぱなし。

マック最新のにしたら、
いろいろ変わっていて、
慣れるまで時間かかります。

セミナーで一番お伝えしたことは、

とにかく、ご自分をどこまでも大切にすること。

あなたは偉大なる存在です。 
勇敢な魂でご自分で今の状況を設定してきました。
試練に立ち向かっていれば、勇敢な魂の持ち主でいらっしゃいます。
乗り越えられない試練は設定していません。必ずうまくいくと信じましょう。

地球は魂の学校です。
お互いに学びやっています。
また誰でもソールメイトやソールグループがあります。
あなたは一人ぼっちではありません。

すばらしい人生を創造ください。
愛をこめて。

17日 引き寄せの法則の講演会あります

すでに告知いたしましたが、
17日18時半から 
私のセミナーがあります。

紀尾井フォーラム
綺麗な会場です。
サイン会と懇親会もあります。
セミナーは6000円
懇親会は5000円
着席ディナーです。
 
おかげさまで満員御礼です!!

出版記念パーティーは
1月24日 2018年です

変更になりましたので宜しくお願いします。
そこでも講演を少しします。 



よろしくお願い申し上げます。




いつも応援いただき、
ありがとうございます。

素晴らしい人生を創造ください!


シャングリラホテルにてランチ

先日大事な方が九州からいらして
ランチしました。
二人で話題がつきずに
あっという間に3時間も過ぎてしまいました。

東京駅の隣にあるシャングリラ・ホテルです。

ランチは空いていて
穴場でした。
ソファー席でいただきましたよ。


 

「ザ・シークレット」10周年記念イベント

「ザ シークレット」が発売されてから10周年になります。

引き寄せの法則で
すでにたくさんの夢を実現されていることと思います。

10周年を記念して

10月に『How The Secret CHANGED MY LIFE』
「ザ・シークレット 人生を変えた人たち」が
角川書店から発売されました。

また、私の新刊が2冊も出ます。

「人はあの世で生き続ける」(PHP)
「前世のシークレット」(フォレスト)です。

それぞれ魂とか生まれ変わり、体外離脱、
死後世界、多次元意識について
詳しく書きました。

引き寄せの法則は
目に見えない波動の法則です。

魂と潜在意識の引き寄せです。

それを理解すると
引き寄せがとてもうまく生きます。

ぜひ、スピリチャル、量子物理学、エネルギー、
多次元意識、パラレルユニバースの観点から
引き寄せをご理解ください。

モンロー研究所の公式アウトリーチファシリテーター
である
佐野美代子がご伝授させていただきます。

 
  .日 時 11月17日(金) 受付開始 17:30〜 
 
同時に本のサイン会を時間まで行います。  

 セミナー  18:30〜20:00
   
                      
懇親会    20:15〜21:30

3.場 所 

講演会 紀尾井フォーラム 
  
千代田区紀尾井町4-1
                 
ホテルニューオータニ ガーデンコート1階
   
         http://www.kioi-forum.com 
     


懇親会  インターナショナルレストラン ガンシップ
 
         ホテルニューオータニ ガーデンコート4階
 
                    http://hrt.newotani.co.jp/restaurant/

4.会 費   講演会  6.000円 懇親会 5,000円       

講演会終了後、懇親会を行います。

    振込先 (個人名でお願いします)   
         
  1. ゆうちょ銀行 記号10150 番号77698021
          
   (株)ガイアソリューション
          
 2. 楽天銀行 ワルツ支店 普通 7042324  
          (株)ガイアソリューション

5.参加希望の方は 1.お名前 2.御社名 3.役職 4.携帯番号 5.アドレス、    
お書きの上、tanaka@gaia-solution.com に返信していただくか、
     
FAX03-3511-2752までお願いします。 

主催者 
株式会社ガイアソリューション 「愉快な仲間たち 」
田中 太郎さん


以上です。

ありがとうございます

問い合わせはこちらでも大丈夫です。
miyokosano345@yahoo.co.jp


愛を幸せを現実化しましょう。 
今度こそ正しく引き寄せの法則を使って 
理想的な人生を創造しましょう。 
波動の高い会場で ワクワクする仲間とたくさんのワークもします。 
魂の仲間もできるはずです。 
どなたもどんな状況下でも実践できます。 
ぜひ、いらしてくださいね〜〜 
お待ちしております。 
瞑想もいたします。

恋人、結婚、仕事、スピリチャル、お金、健康、
色々な引き寄せのお話させていただきます。
世界の裏事情やヘミシンク体験の話もあるかもしれません・・・・

image


熊本セミナー 美代子

12195089_783522021776336_9143877815640826393_o


「ザ・シークレット」世界を変えた人たち

私の特別記念講演会が東京であります。

主催者からのご案内です

10月に『How The Secret CHANGED MY LIFE』
(ザ・シークレット 人生を変えた人たち)が
角川書店から発売されました。

    演題:『How The Secret CHANGED MY LIFE』
         (ザ・シークレット 人生を変えた人たち)

2.日 時 11月17日(金) 受付開始  17:30〜 
同時に本のサイン会を時間まで行います。
 

 セミナー  18:30〜20:00
 
                     
懇親会    20:15〜21:30

3.場 所  講演会 紀尾井Forum 
 
千代田区紀尾井町4-1
                 
ホテルニューオータニ ガーデンコート1階
 
         http://www.kioi-forum.com
     


懇親会  インターナショナルレストラン ガンシップ
 
                  ホテルニューオータニ ガーデンコート4階
                    http://hrt.newotani.co.jp/restaurant/

4.会 費   講演会  6.000円 懇親会 5,000円      

講演会終了後、佐野先生を囲んで懇親会を行います。

キャンセルは 11月13日までとし、
11月14日以降は全額頂戴しますので、
  代理の方の参加をお願いします。

    振込先 (個人名でお願いします)   
         
  1. ゆうちょ銀行 記号10150 番号77698021
        
   (株)ガイアソリューション
          
 2. 楽天銀行 ワルツ支店 普通 7042324  
          (株)ガイアソリューション

5.参加希望の方は 1.お名前 2.御社名 3.役職 4.携帯番号 5.アドレス、   
お書きの上、tanaka@gaia-solution.com に返信していただくか、
   
FAX03-3511-2752までお願いします。 
 
株式会社ガイアソリューションセミナー&交流会「愉快な仲間たち  田中 太郎

以上です。

ありがとうございます

問い合わせはこちらでも大丈夫です。

miyokosano345@yahoo.co.jp

内容は

愛を幸せを現実化しましょう。
今度こそ正しく引き寄せの法則を使って
理想的な人生を創造しましょう。
波動の高い会場で
ワクワクする仲間とたくさんのワークもします。
魂の仲間もできるはずです。
どなたもどんな状況下でも実践できます。
ぜひ、いらしてくださいね〜〜
お待ちしております。
瞑想もいたします。

恋人、結婚、仕事、スピリチャル、お金、健康、
色々な引き寄せのお話させていただきます。
世界の裏事情の話もあるかもしれません・・


image


img



ビットコインの今後 ビットコインキャッシュ

ビットコインのフォークが延期になり
暴落の心配はなくなりましたが、
少しずつ資金がオルトコインに入っているようです。
価格も下がりつつありますね。

ビットコインのフォークが延期になったことで

ビットコイン・キャッシュにも資金が流れると見ています。

ビットコイン・ジーサスのロジャー(Roger Ver)
おそらく、SATOSHI NAKAMOTO(多分オーストラリア人)
ジーハン・ウーもビットコインキャッシュを推しています。

これが「本来のビットコイン」だと言っています。
ビットコインはレガシーと呼んでいるくらい。

実際に決済や送金手段として使う場合は
キャッシュの方がはるかに使いやすいし、
今後、ビットコイン・キャッシュが
ビジネスで使われる場面も
増えそうです。

ビットコイン・キャッシュから目が離せません。

英語のままですみません
(ロジャーがビットコイン・キャッシュの素晴らしさを話しています)




こちらの投稿はあくまでも私の個人的見解です。
よろしくお願いします。

ただ、ロジャーとは個人的にメールのやり取りをしています。
彼とは会食をしたこともあり、
彼の思想とかビジョンが好きです。
これについてはまたご紹介しますね。
暗号通貨をしている真意がお分かりいただけると思います。



Segwit2x は延期になりました

ビットコインの話題です。
Segwit 2 Xは延期になりました。

Why Bitcoin Is Stronger Buy After 2X Fork Suspension
11月8日公開
Crypto Investor  
23192人チャンネル登録



「このアナウンスの後でビットコインの価格は上昇しています。
この発表で安心感が漂いました。
フォークそのものに不安要因がありましたから、
不確定要因が排除されたからです。

その結果、ビットコインの価格が上がりました。

トランプ大統領が選ばれた時も株が上昇しましたね。

しかし、このまま続くかわかりません。
私は、昨日よりも今日の方がビットコインが好きです。

今、あなたがビットコインを持っているのであれば
それを持ち続けるべきだと思います。

不確定要因が排除されたから。

乱高下ですが、安心できるはず。

この発表で面白いことになりそうです。

次にどんな発表があるのか楽しみです。

何が起きるのかわかりません。

今、アナウンスされたばかり。

オルトコインはドルに対しては上がっていますね。

私が時間がなく研究していませんが、
下がっているオルトコインに興味あります。

ビットコインもどこかで15%は下がると思います。
(さらに上がる前に)
調整が必要です。

ビットコイン2xを指示している人も
延期を喜んでいると思います。

ビットコイン2xがビットコインに
変わることはないと、私は
以前に動画で説明しています。

・・・・
ビットコインの投資先としては価値が上がりました。

フォークがなくなったことで良かったです。

馬鹿らしい内紛ですからね。


6500ドルあたりまで下がって、調整があるかと思います。」


以上が
抜粋。

結論としては、分裂が延期になったのはビットコインにとって良かった。
まだ、ビットコインはブル(強気)なエネルギーが感じられます。
しばらく様子見なのと、
調整が入るはずだから、上手に売るのもありで、
指値で買い注文を入れておくのも良いかもしれませんね!

投資は自己責任でお願いします。
そして、余裕資金でしましょう。

北朝鮮情勢も不安定
経済も先行き不透明
分散投資、現金も大事です。

健康に気をつけましょう。



静岡で引き寄せのセミナーさせていただきました

Lala 静岡 藤枝にて
引き寄せの法則 セミナー
の講師として呼んでいただきました。
これで2回目です。


私もグラントイーワンズの
製品は愛用させていただいています。

皆様、魂のお仲間で
楽しく一緒にビジネスされていますね。
素晴らしいです。

誘導瞑想では、ウトウトされるかたも
いました。

マジックの感謝のワークされて
ビジネスで大成功されているかたも
数名いらっしゃいました。
感謝する癖つけたいですね。



翌日は、風水の著名な先生や
リンパマッサージに連れて行っていただきました。ありがたいです。

静岡は素晴らしい地区ですねー。
私の父は静岡高校出身です。

引き寄せのポイントは
ありのままの自分を愛すること!
自分の偉大さに気づくことです。

誰もが平等に奇跡的存在です。
ご自分を大切にされてください。

引き寄せの法則を正しく理解しましょう。
魂レベルの引き寄せを理解するには
下記の本がオススメです。


 




  いつもありがとうございます!!!
 
 

ビットコインが上がっている理由

ビットコインの価格が
いよいよ85万になりました。
15日の分裂で
新しいコインがタダでもらえる、
先物市場で取引されることが決まったとか、
さまざまな良いニュースがありますす。
しかし、取引量はあまり高くないですね。
(どこかで暴落の危険もあり)
 
また、ビットコインを実際の取引のためでなく、
価値の保存、つまり、金みたいな位置づけにしようとしています。

英語ですが、
うまくまとめていると思いました。
ご参考までに、



why bitcoin price continues to go up
2017 Nov1

私が勧めたビットコインキャッシュも
急騰していますね(^^)

ビットコインジーザスの
ロジャーが勧めていました!

ビットコインキャッシュも
先物市場で取引されるみたいです。

目が離せない状況が続きます。
 

いつもありがとうございます!!!
 
 

前世を思い出す!!

秋晴れが続きますね〜
やはり太陽はいつも輝いて私たちに無条件の愛を注いでいます。
こんな美しい地球でも殺戮を繰り返すシリアなどの
紛争地帯にいる人々が本当に気の毒です。
また、お金や生活のために平和な国から軍隊に入り、そうした地域に
派兵されるアメリカの若者たち。
日本でも隣の国々では不穏な動きが続きます。
平和な暮らしが送れることに感謝したいです。

私の新刊の
「人は「あの世」に続く」(PHP研究所)を
購入いただいた方には感謝いたします。

私の受講生が素晴らしい体験報告をくださいました。
あの本を読んでいるうちに
自分の前世がわかったと言うのです。
すごいですね〜〜!!!!

「何だったのですか?」
とお聞きすると、
小さい時に亡くなった兄弟の魂であることが
わかったのだそうです。
その魂が同じ母親から生まれてきたわけです。
ですからそご兄弟の分も 
感謝しながら、しっかり生きなくてはならないと
気づいたそうです。

そして、いくつか思い当たることもあるそうでした。

素晴らしいですね!!!!

私は今生だけでなく生まれ変わりをしています。

何のためにこの地上に降りてきたのか??
勇敢な魂である自分をもっと愛して、
自信を持ったら良いですよね〜

そして、自由で良いのです。
自分らしくのびのびと笑顔でいきましょう。

生まれてきたと言うだけで
奇跡です。

素敵な連休をお過ごしくださいね〜
笑顔をお忘れなく。

no title

みゆ 


59

52
デンマーク








いつもありがとうございます!!!
 
  
 

ザ シークレット 10周年 翻訳者ランチ会

「ザ シークレット」が世に出てから10年以上経ちました。
いつもご支援ありがとうございます。

皆様の引き寄せはいかがでしょうか。
引き寄せの法則は本物ですね〜。

「ザ・シークレット」を一緒に
翻訳させていただいている
山川紘矢さん亜希子さんと一緒に
新刊出版のお祝いのランチをしました。

私「あれから・・10年ですね〜〜 」
山川さん「そんなに経ちますか?」
 


何度も一緒に生まれ変わりをしているお二人。
ミッションは人々を「目覚めさせること」。
本当に中睦まじくいらっしゃいます。

ホテルニューオータニ
「なだ万」です。
窓外に緑が見えて落ち着きます。 


「ザ シークレット」 シリーズは、
ザ パワー、ザ マジック、ヒーロー、
ティーン、日々の教えなどと
たくさんあります。
皆様はどれがお好きですか?

時々読み返されると良いかもしれませんね〜
 
私の昨年のチラシです 
私の「愛と幸せは現実になる」もありますよ〜〜
 
 
 
山川さんと私は「ザ・シークレット」を翻訳するように
初めから宇宙が仕組んでいたと話ました。ガイドの導きです。

私は国際会議の同時通訳で、出版は関係ありません。
そんな私が生まれて初めて翻訳した本が
大ベストセラーの「ザ・シークレット」です。
自分で引き寄せました!!! 

ハリーポッター翻訳者も
世界で活躍される同時通訳の松岡佑子さんで、
おそらく初めて翻訳されたのが、
あの大ベストセラー!(世界で1億部以上)
すごいですね! 

私たちはガイドの導きで、日々生活しています。
ガイドに感謝したら良いですね。^_^

出版記念特別講演会
紀尾井ホール
11月17日
ホテル内の大変綺麗な会場です!
ぜひ、パワー溢れる会場で
2018年のビジョンを明確にしませんか?

如何がその詳細です

日 時 11月17日(金) 受付開始  17:30〜 
同時に本のサイン会を時間まで行います。
                                       セミナー        18:30〜20:00
                                        懇親会        20:15〜21:30

3.場 所  講演会 紀尾井Forum   千代田区紀尾井町4-1
                               ホテルニューオータニ ガーデンコート1階
                http://www.kioi-forum.com
      懇親会  インターナショナルレストラン ガンシップ
                            ホテルニューオータニ ガーデンコート4階
                               http://hrt.newotani.co.jp/restaurant/

4.会 費   講演会  6.000円 懇親会 5,000円
        講演会終了後、佐野先生を囲んで懇親会を行います。
        キャンセルは 11月13日までとし、11月14日以降は全額頂戴しますので、
                     代理の方の参加をお願いします。
     振込先 (個人名でお願いします。)
               1. ゆうちょ銀行 記号10150 番号77698021
           (株)ガイアソリューション
                2. 楽天銀行 ワルツ支店 普通 7042324
            (株)ガイアソリューション


私のパーティーは来年に延期されました。
すみません。


 来週は静岡に行きます。
11月6日(月)
片瀬さんに招待されています。
楽しみです。 感謝。
まだ、お席あるみたいです。
ご興味ある方はメールください..

miyokosano345@yahoo.co.jp





 

大阪セミナー楽しく終わりました

大阪セミナー無事に終了しました。

開催時間は台風が直撃予定時刻で、
何名からか開催するのか 
問い合わせがありました。
私は昨晩遅くに大阪入りしています。
風もなく、穏やかなお天気でしたから、
大丈夫みたいですとお答えしました。

みなさん、山口県、愛知県、徳島県、姫路、奈良県などから、台風の中、はるばるいらしてくださって、
心から感謝です!!!!

株式会社いちなるの社長の愛美さんと
緑さんがいらしてくださったのが
特に嬉しかったです。

中国の方も2名様いらしていました。

そして、セミナー終わると
雨も風もすっかり止んでいました。

台風で人数も少ないセミナーだからこそ、
深いご縁のある集まりになるだろうと
最初からワクワクしました。

わたしが講義していたら、
わたしの輝くオーラの後のスクリーン
のポータルが開いて、ガイドか宇宙人らしき存在が覗き込んでいたみたいです。
応援部隊⁇

緑さんと愛美さんによればですが。
この方々は多次元と繋がれるのです。

そう言えば、私の主催していた
六本木ヒルズワクワクセミナーでも毎回ジグザグな光線がたくさん写真に写りました。
わたしのワクワクセミナーを
応援する精霊だと
サイキックな方々から聞きました。

セミナーは、やはり、わたしだけの力ではなく、高次元の存在が応援しているのを確認できて嬉しかったです。



みんな前世からのご縁ある方々⁈

暗号通貨に関心ある方々多く、
スピリチャルとお金の引き寄せで
盛り上がり、
新幹線に乗り遅れそうでした。

新幹線も大した遅れもなく、
全てスムーズに行きました。

本日いらしてくださった方々には
お礼申し上げます。
  お手伝いくださった光治療院
篠原先生にも感謝です。 

次回は闇の権力と暗号通貨の
お話会しますね!



人は「あの世」で生き続ける

私の新刊
「人は「あの世」で生き続ける」
(PHP研究所)
が店頭に並びました。
安心しました。

売れると良いなぁ^_^


スイス滞在中に心を込めて書きました。

愛する人やペットを失った方に、
手に取っていただきたいです。

死は終わりでも、
お別れでもありません。

死後世界を正しく理解することで、
充実した人生を歩むことができるでしょう!
自分が何のために生まれたのか?
なぜこんなに辛い思いをするのか?

自分についても考えさせる一冊だと思います。

本屋さんでパラパラめくって見てくださいね。そして、
必要な方にプレゼントしていただければ嬉しいです。

いつもありがとうございます😊



シャングリラでお誕生日お祝いになりました

昨日も暗号通貨の勉強会が
二件もありました。
仲良しとランチした後、
3時から銀座トップスで
某コインの勉強会!
トップスの美味しいケーキセット
いただきながら、みんな熱心です。

来年公開されるコインで、
会社も上場!

豊かさの引き寄せ!
みんなでワクワクしています!

5時からは別件!
マイニングの新しい案件です。
これがまた凄い話でワクワクします。
タクシーで四ツ谷へ。

8時半終了後、数名で
シャングリラホテルへ!
1人がたまたまバースデー!
高層階のラウンジでシャンパンで
お祝い、
サプライズのバースデーケーキも
出てきて、
感動の夜でした。

ソウルメイトかもしれないと
話が盛り上がり、
最後はスピリチャルな会。

ご馳走くださったHさんに感謝です。

明日は大阪セミナー💙💙








愛溢れる夜でした。


↓記事を書くモチベーションになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 応援いつもありがとうございます!               

スイスから親友が来ました

スイスから親友が日本まで1人で
ビジネス兼ねて私に会いに来ました。
数日アテンドしました。
大富豪のマダムですが心が綺麗で
自然と編み物が大好きな女優のような人。
グレースケリーみたいな感じです。 



 

image

暗号通貨のこと全然知らなかったです。
裕福なマダムだから・・
でも、スイスのクリトバレー(暗号通貨の街)に会社の CEOの自宅があるので
色々聞いてくれることになりました。 

お能と狂言を鑑賞しました
 
横浜ロイヤルパークホテルのバーで


次の日は日本橋のお仕事があるので
日本橋ザクロへ
 
ジュネーブで隣に住んでいらして
お互いにレマン湖見下ろしていました。
懐かしいです。

 
高島屋で草月いけばな展やっていました!!

さあ、笑顔でいきましょう。

↓ 記事を書くモチベーションになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援いつもありがとうございます!   
プロフィール
公式Facebook
メルマガ登録
メルマガ登録
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2018年 イベント情報

[2018年セミナー・講演会・イベント情報]

宇宙にオーダーシークレットセミナー 東京
日時:1月20日(土) 14:30-16:30
会場:紀尾井フォーラム 
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート1F

»詳細

出版記念パーティー
1月24日(水) 18:00 – 20:30
日本外国特派員協会

»
詳細

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»
詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細

講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい


QRコード
QRコード
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ