「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

何を食べたら波動があがるでしょうか?

精製した食材はなるべく使わない方が良いですね。
 
外食や市販品をいただく際は仕方がないですが、
自分で選べるなら、栄養価がずっと高くて、
生命エネルギーに満ちた無精製のものを選びたいですね。
 

 精白していない米、小麦、大麦、らい麦、そば、あわ、ひえ、トウモロコシなどは完全穀物です。

炭水化物、たんぱく質、食物繊維、脂肪、
ビタミン、鉄やリンなどのミネラルといった数多くの微量栄養素が
バランスよく入っている玄米は、白米よりもはるかに栄養にあふれています。
 

しかし、玄米は人の消化酵素では消化吸収できない食物繊維で覆われているので、
とにかくよく噛んで消化を助けなければなりません

そのプチプチとした歯ごたえも楽しく、噛めば噛むほど甘みが出てきて、
本当においしいお米だと思います。
 

玄米が苦手な方は、歯ごたえが弱くて食べやすい発芽玄米や胚芽米
(いちばん栄養がある胚芽部分だけを残して精米したお米)がおすすめです。

白米も玄米も、ほかの食物と同じように空気に触れれば酸化するので、
開封したらなるべく早く食べきること。真空パックが理想的です。
 

小麦も同じで、精製すると栄養素は激減します。
ですから、全粒粉のパンやパスタを食べましょう。

植物性のたんぱく質が豊富に含まれているこれらをしっかり食べると、
肉や卵が欲しくなくなります。
 

お肉の脂肪を摂り過ぎると顔が脂っぽくなり、
体臭もきつくなります。

なによりも、便秘や血液の汚れを引き起こします。
動物性たんぱく質は、食事の全体量の15%以下留めるようにしましょう。

脂肪不足を心配することはありません。
完全穀物の外側にはちゃんと脂肪分も含まれています
(ぬかの部分。絞れば米ぬか油となります)。
 
怒りっぽい人は、動物性食品とお砂糖の摂り過ぎが原因のひとつだといわれます。

とくに、白砂糖はできるかぎりやめましょう! 

白く精製された砂糖は、薬剤などを使用した精製過程でミネラル、
アミノ酸、繊維、ビタミンなど栄養素の多くが損なわれています。

また、糖質の代謝にたくさんの栄養素が使われてしまうので、
その結果、集中力が欠けたり、骨が弱くなったりする悪影響が起こります。
 

とくに糖質の代謝にはビタミンB群が必要ですが、
白砂糖には含まれていません。

ビタミンB郡が多く含まれているオーガニックココナッツシュガーがおすすめです。
 

黒糖と比べても、約15倍のカリウム、
20倍のナトリウム、26倍の塩素、
4倍のマグネシウムと、豊富なミネラルが含まれています。

体内でミネラルをつくることはできないので、食品からの摂取が必要になります。
 

精白していない甜菜類や精製していない黒糖メープルシロップもグッドです。
 

甘いものや炭水化物を断つのではなく、より体が喜ぶものを選ぶ習慣をつけると、
食べながら輝いていけます。
波動が上がりますね!!!

no title
デンマークの森

no title

no title


              いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

 


健康の引き寄せ

健康は食からですが、あまり堅苦しく考えないで、
まずはインスント食品、ファストフード、ポテトチップスなどの
ジャンクフードや加工食品をできるだけ食べないように
意識するだけでも、ずいぶん体が変わるはずです。
 

ローフードの目的は、加熱によって失われてしまう
食物の酵素ビタミンミネラルなどを効率よく摂取することです。
 

また、加熱処理された食べ物は消化するためには、
たくさんのエネルギーが必要になります。

食べ物の消費に使われるエネルギーは
摂取したうちの4060%も占めるそうです。

消化に要する時間は、生の野菜であれば1〜2時間、
穀類やでんぷん食品は12時間ほど、
肉、魚、乳製品などの動物性たんぱく質なら丸1日以上にもなります。
 

脂や炭水化物や乳製品がたっぷりの食事をしたあとには、
食べ疲れともいえる疲労感が残りますね。

食べたものを消化するために体が酷使されている状態です。
 

生の野菜や果物は消化に大きなエネルギーを使わないので、
朝食や食事の最初にいただくクセをつけたいです。

また、腸の運動も活発にしてくれます。

前菜として毎日2食は生のサラダを取り入れたいものです。
 

 重たい食事ばかりをしていると、
体のデトックスにまでエネルギーを回すことができません。

毎回、食事の消費にエネルギーを使いすぎると、
慢性疲労、肥満、現代病、体の痛み、やる気が出ないなど、
さまざまな不調が出てきてしまいます。
 

わたしは朝いちばんにレモン水をたっぷり飲んでから、
グリーン・スムージーかリンゴ、人参、ショウガなどの
フレッシュジュースを1杯だけを飲んでいます。

冬は栄養価の高い旬の野菜をふんだんに使った温かいスープか、
お味噌汁を飲みます。

そして、できるだけホールフード(まるごといただくこと)を心がけています。

食生活を変えてから確実に体が軽くなり、夜も熟睡できます。

また、直感も研ぎ澄まされました。

あなたも、やれそうなことから、はじめてみてください。

たまには乳製品や加工品を楽しんでもいいと思います。
わたしはケーキが大好きですので、これはなかなか制限で来ません。
 
無理せず、楽しめる範囲で続けることが大切です。

体にいい食事とは、すなわち魂を美しくし、
人生を幸せにする食生活のことです。

lean-green

さあ、健康を引き寄せ、益々幸せになりましょう。 


              いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

 

食が変われば人生が変わります

「食が変われば、人生が変わります」


 自分の誕生について考えてみると、
「自然は完璧である」とわかります。

日々、生命科学は進歩していますが、
それでも人工的に細胞をつくることはできません。
 

自然のエネルギーが宿るものを体に入れると
もっとも波動が美しく保たれます。

本来、加工された食品を食べる必要はないのです。

動物は調理や加工をしません。

食材に手を加える人間には、新しい病気が蔓延する一方です。
 

 もっとも生命力にあふれているのは、採れたての自然のものです。
旬のもの、そしてあなたに縁が深い土地のものを食べると良いですよね。
無農薬であれば、皮ごと食べてしまいましょう。

食が変われば、人生が変わる」という言葉もあるくらい、
食べ物には大きな力が宿っています。
 

「なにをどうやって食べたらいいか?」という考え方の基準として、
酵素食のローフードを参考になさるといいと思います。

昔から、酵素が多く含まれている発酵食品をふんだんに食べる日本人には、
なじみやすい内容ではないでしょうか。
 
ローフード(raw food)は、極力、生の食材を用いた食品

あるいは生の食材を摂取する食生活(ローフーディズム)のことをいいます。

(全体の食事の
60100%がローフードであれば、
ローフーディズムの実践者であると考えられています)。

植物性食品のみを食べるロー
ヴィーガニズムと混同されがちですが、
生の肉や動物性食品を食べる人もいます。

ローフーディズムは
1900年代から欧米で提唱されてきて、
海外の都市部にはローフード専門のレストランもたくさんあります。

日本でも芸能界に実践している方が数多くいらっしゃるので、
ご存じの方も多いだろうと思います。

 
また、書き続けますね
 

RawFood

 愛をこめて

さあ、旬の果物やレモンをとりましょう?!
スイスと比べて日本は野菜も果物も豊富にあります。
日本に生まれて感謝です



いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


心身ともにデトックスしましょう

すべての生き物はスピリット(霊)であり、
本質は肉体を持たない光のエネルギー体です。

 
この世に生まれてくるときに、
神さまが魂の入れ物となる体を授けてくださいました。
 
肉体があるから、わたしたちは三次元の物質界に留まることができています。
 

あなたは、どれだけ、魂の住まいであるご自分の体に手をかけて、愛してあげていますか
 
幸せを引き寄せるためには、体も健やかでなければいけません。
 
家や車は熱心に手入れをするのに、体に無頓着なのは、魂をないがしろにしているのと同じです。
 
日ごろから体もしっかりお手入れして、綺麗にしましょう。
 

生き物である以上、わたしたちは病気と無縁ではいられません。
 
しかし、末期がんや慢性的な病気によって余命数か月の宣告を受けた方が、
奇跡的な回復をしたケースが世界中にたくさん存在します。

では、たまたまその方たちが幸運だったのでしょうか? 
そうではありません。
 

人には生まれながらに自然治癒力が備わっています。
しかし、ネガティブなものを心と体に溜め込んでいくうちに、
その力が鈍ってしまうのです。

わたしたちは自らの思考や嗜好によって、
同じ波動のものを体にも引き寄せています。

つまり、自分が体と心に取り入れたネガティブなものが
病気を引き起こしているのです。
 

たとえば、クセになっている否定的な思い、よくない情報、
体に負担をかける飲食物、汚染された空気、
皮膚から入ってくる紫外線や化学物質など。

こうした体内に蓄積された有害物質と波動は
なるべく早くデトックス(解毒)して、クレンジング(浄化)することです。
すると、病気はきちんと治癒していきます。
 

いくらお医者さまが病気を診るプロだったとしても、
他人から宣告される寿命を受け入る必要などありません。
わたしは心からそう思っています。
自分の寿命は自分で決めるものです。
 

『ザ・シークレット』に登場する賢者のうち、
わたしがもっとも感銘を受けたのは、飛行機事故による瀕死の重態から
奇跡的な回復を遂げたモリス・グッドマン氏でした。
 

瞬きをすることしかできず、指1本動かせずに横たわるグッドマン氏のベッドサイドで、
主治医は家族に「一生、植物人間になる」と告げました。

その言葉を聞いていた彼は、
「医者がなんといおうと、いちばん大切なのは、自分がどう思うかだ」と考えたのです。
 

そして、心から自分の思考の力を信じました。

グッドマン氏が病院に運び込まれたのは3月でしたが、
「年末のクリスマスには、自力で歩いて退院する」と決めると、
泣き言も恨み言もいっさい言わず、ネガティブな情報には耳を貸さず、
本当に実現してみせました。

「人は自分の考えている通りのものになる」というグッドマン氏の言葉は、
説得力と希望にあふれています。
 

「そんなに簡単にいくはずがない」と思われるかもしれませんが、
心の持ちよう、食事療法、生活習慣の3つが高い波動で調和すれば、
いいものだけを体に取り込めるようになって、奇跡が起こるようになります。

この奇跡は、どなたにでも起こせるのです。
 

 食事と生活習慣をあらためると、驚くほど体内から毒素が排出されて、体が軽くなります。

また、思いも同じです。
嫌なことがあったら吐き出すのです。
1人のときに大声で叫んでみるとか、枕を思い切り叩いてみるとかして、
外に出したらすっかり忘れてしまうこと。
引きずってはいけません

体が軽くなると心も軽くなりますが、その逆もしかりです。

 楽しい気持ちで、心身ともにデトックスしましょう

widow-1148929_1920

bottle-852134_1920

(以上は「あなたが願う愛と幸せは現実になる」佐野美代子著からの抜粋です)





さあ笑顔ですね💓


いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

  

想像が創造します

すべての本質は意識であり、思考から現実は創造されています。
 
しかし、思考と同時にイメージされています。
 
すべてはイメージからはじまったのです。
 

私たちのまわりにあるものは、誰かがイメージしたことでできたのです。
イメージしなければ何も生まれません。

 

ライト兄弟は空を飛びたいと思い、
空を飛んでいるところをイメージしたところから始まりました。
 

たとえば、大学受験されたかたは、入っているところをイメージして受験したはずです。
 

家を建築する時もイメージした通りに建築されたはずです。
 

子どもを育てている時も、
親は子どもの成長をイメージしていると思います。
 

私たちは気付かなくても、結講イメージしているのです。
 

自分がイメージした通りに人生はなっていくのです。

 

では、夢実現のためには、イメージして下さいと言われると
「イメージができない」と思われるかもしれません。
 

たしかに、そのように言われて意識してみると、
自分にはイメージ力がない、視覚する力がないと思われるかもしれません。
 

しかし「赤いリンゴ」、「お母さんの顔」はなんとなくイメージできますね?
 

イメージとはその程度のものです。
サイキックな人みたいにリアルにビジョンで見る必要はありません。

思い浮かべるという感じです。

 

イメージできたか不安な場合は
ビジョンボードや夢手帳などの力を借りましょう。
 

実現したい写真や絵などを貼ったビジョンボードなどを
目の着くところにおいておくだけで、潜在意識に入ります。
特に寝る前に見えるようにベッドサイドに置きましょう。

 

それを心地良く見ていれば良いのです。
 

「これらはすべて宇宙にあり、自分のために存在している」と
思って楽しい気持ちで眺めてください。
 

イメージは思考や感情と同じようにエネルギーがあります。

そのエネルギーと似たような波動のものを引き寄せるのです。
 

また、イメージすることは、観察することでもあります。

 観察する事で物質化していると言う量子物理学者もいます。
 

 量子の世界では観察者行為というのがあり、
それがマクロの世界も通用するみたいです。
 

イメージトレーニングはスポーツの世界では常識ですが、
それをわたしたちも日常で使えば良いのです


達成している気持ちも味わいましょう。
それは本当にあなたにやってくるのですから!!!

さあ、春です。
生命力溢れる春のエネルギーに同調して新しい人生を創造しましょう。




いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

 

サムシンググレート・宇宙と繋がる

宇宙の源・サムシング・グレート
 

 完璧な宇宙が誕生し、
壮大で美しい交響曲のような宇宙を指揮しているのでしょうか?
 

 いったい誰が宇宙を創ったというのでしょうか?
神様でも良いのですが・・
 

 何かしら偉大なる存在が考え、指揮していると思いませんか?
 

 すべてが機械のように心も意志もなく動いているとは思えません。
 

 ミクロの素粒子のレベルから銀河系の宇宙までを
完璧に創造できる永遠の叡智がある創造主がいたはずです。
 

 また、叡智ある創造主には愛があるはずです。
 

 なぜなら、愛なくして
これほど完璧に調和のとれた宇宙が誕生するはずがないからです。 

その愛がすべての生命に浸透し、
どれ一つとっても、神秘的で完璧で美しく、
調和がとれ、お互い必要不可欠な存在となっています。
 

 こんなに調和のとれたものを
愛なくして創造できるはずがありません。
 

 これは、人間の想像や経験をはるかに
超えた偉大なる叡智と愛情をもった創造主です。

 

 遺伝子の権威である村上一男先生がそれを
「サムシング・グレード」と表現しました。


私たちも宇宙と完璧に調和しているのです。

私は今日は風邪でダウンしましたが
私の体が調和を保とうとしているのだと思います。


素敵な春をお過ごしくださいね
体調に気をつけてください!!! 
愛をこめて

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

 

本気で自殺を考えた人が2割

本日のニュースで自殺を考えた人が2割もいるとありました。
戦争中でもなく平和な日本なのに悲しいことですね。

生きることを諦めている方へのメッセージです!


自殺をすれば全てが終わる訳ではありません!!
死後も生き続けます。
しかも、普通は皆がいける光の次元にもすぐに行けなくなります。

自殺は他殺以上に罪なことだからです。

残念ながら、死ぬことで苦しみが消えるわけではありません。

むしろ、死ぬ前に抱いていた感情が増幅されますから
より辛いと思います。
 

 死んでも苦しみから逃れられないのです。

自らの命を断ったことや残した家族のことを想って、後悔するでしょう。
 

 つまり、自殺者の死後は、悩みや苦しみから解放されない真っ暗な世界です。

自殺は絶対にしないように!
 

 自殺願望がある人は、絶対に命を断つのだけはやめてください。
 

 命があればどんな人でも暗闇から脱することができます。
一条の光が見えてくるでしょう。奇跡も起きることがありますし、
生きていればチャンスもあります。
諦めないでください!!!

 

 本を読む。好きな曲を歌ってみる。
映画を見る。漫画を読む。ゲームをする。
キャンプに出る。ボランティア活動をしてみる。
海辺に出て日の出を拝む。動物と戯れる。
星空をながめる。
田舎道を歩く。
とにかく環境や生活習慣を変えて気分転換しましょう。

 

 また、信頼できる誰かに相談しましょう

そのような人が居ない場合は、心療内科、
精神福祉センター、保健所の臨床心理士、
『生きる支える相談窓口』、
ハローワーク(仕事がない場合)などを検索して、相談してください。
誰かに話すだけで気持ちが軽くなります。
 

 あなたは存在しているだけで、この宇宙では大きな意味があるのです。
無駄な人生なんて何もありません。

あなたにも必ずガーディアンエンジェルがついています。
ご自分を大切にしましょう。 
あなたはあなたで奇跡的な存在だし、神様に愛されています。

 eb1a38ef

 どんな試練でも乗り越えられるはずです。

信じられないかもしれませんが、苦難や苦悩は生まれる前に、
この世で解決すべき宿題として自分で決めてきた課題だからです。
ご自分の勇敢な魂を讃えてください。

newborn-659685_1280
あなたは地上に一生懸命出てきました。

 LifeIsGood

 さあ、深呼吸を5回してください💓

愛をこめて

 

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

ペニンシュラホテルでお茶

東京はホテルが綺麗ですね。
スイスから戻り、ホテルが快適です。
もちろん、ヨーロッパのホテルも伝統と歴史があって
風格とおもむきがあります。
しかし、日本はサービスが良いし、食事が美味しく、モダンで綺麗です。
 ❤️❤️

ペニンシュラホテル東京

春です


image
素敵なお茶の時間をお過ごしください


いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


引き寄せは右脳の人向き

右脳はインスピレーション、イメージ、左脳は理論、判断ですね
引き寄せを正しくするには、どちらかと言えば右脳を使う必要があります。

頭が良すぎて、すぐに物事を分析する人は大変です。
幼児のように、素直になることが大事ですよね〜

目標は大きく掲げても、小さくても良いのですが、
本当に達成したいものは、大小関係なく手に入れます。
あまり本気でないものはなかなかです。

なぜかというと、潜在意識が本音なので、本音に反応するからです。

とりあえず、本当に欲しいものを明確にして、視覚化できるように工夫してください。

あまり難しく考えないことです。

漠然とその切り抜きの写真を毎日目にしていれば効果が出てきます。

pair-596090_1920


bride-926690_1280

wedding-808958_1280

Photo_Borders_by_cesstrelle

home-794367_1280

postcards-456552_1280

treasure

それが達成した時の喜びを数分味わってください。
なかなか実現しないと、絶対に思わないことです。
というのも、宇宙は必ず私たちの波動に反応するからです。 

あと大事なのは、自分を激励する人と過ごしましょうね

さあ、素敵なことを考えましょう!!!

あなたが創造主です!!!
さあ、笑顔で行きましょう。
大丈夫ですよ💓


image

愛を込めて
 


いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


波動を意識してみてください

いろいろな波動(エネルギー)を意識してみてください

 shutterstock_220352410

 人や場所の波動(気)やエネルギーを何となく感じると思います。
 

 一緒にいて元気が出る人は波動が高い人です。

IMG_0022
私の昨年のセミナー後の懇親会にて

the-ultimate-guide-to-outdoor-patio-eating-in-woodland-hills


一緒にいて、あなたの気分が落ち込む人は
波動が低いとか波動があなたと合わない人です。


波動なので、相互に影響しあっています。
 

 なるべく波動の高い場所、波動の高い集まり、
波動の高い人、波動の高いイベント、波動の高いものに触れましょう。
波長が合う人と楽しく過ごしましょう。

mt-fuji-477832_1280

image
私の熊本での引き寄せセミナー

それが自分の波動を高めます。
 

 満員電車は様々な人が乗っているので疲れますね。
それは他の人のネガティブなエネルギーをもらって
自分の波動が実際に下がるからです。

ただし、周りの悪い波動の影響を受けないようにも出来ます。

woman-591576_1920


しっかり深呼吸をして、
自分のエネルギーで体の周りに境界線をつくるイメージをして、
いつも明るい気持ちを抱けば良いのです。
本当にエネルギーのバリアがある程度できます。

食べ物や飲み物にももちろん波動があります。
ご自分が何を口に入れているのか
気をつけたいですね。

無農薬の野菜や果物が理想です。
旬のもの。
発酵食品も良いです。

手料理には自分の波動を入れられます。

小さいころのお母さんの手作り料理は
何とも美味しかったのはそのためです。
 

 secret garen hydrangea
お花は波動が高いですね💓

私は西野流呼吸法に10年以上通い、空の会などでも
気の探求をしました。

引き寄せの法則は波動の法則です。

 
さあ、深呼吸です!!!
肩の力の抜いて顔も緩めましょう。
笑顔を忘れないでくださいね💓


あなたがご自身の波動をあげれば
幸せがやってきます!!!!





 

 

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


春分の日には目標を設定しましょう

いよいよ春の到来です

木蓮やチューリップなどの春の花が一斉につぼみを開き
私たちを感動させてくれています。

1年で一番ウキウキする時期です。
庭に出れば自然界の生命を感じます。

image

image
スイスの庭の木蓮

image

私たちも同じく生命力溢れる時期。
あらたな希望が湧いてくるはずです。

過去は手放し、白紙にして、新しい未来をイメージしましょう。
そのためには何を今年達成したいのか明確にしましょう。

今はエネルギーが入れ替わっていますので
最大のチャンスです。

親しくなりたい人には積極的にアプローチしましょう。
恋人もゲットするベストタイミング
先ずは一人でもロマンチックな気分になりましょう。
そのためにも春の花を部屋には生けるようにしましょうね
花のエネルギーをもらいましょう。

新しい仕事、人間関係、趣味など
躊躇しないで、積極的にチャレンジしてください。

2017年は激動の年です。
新しい自分になるのです。

image

love-316640_1280


手放したいものは感謝してからさよならと言えば良いです。
遠慮はいりません。
その分、自分に必要な新しいものや人やチャンスがやってきます。

私たちは自由なのです。
1人で生まれ1人で死んで行きます。
自分の人生は自分で決めましょう。

さあ、春です。
笑顔と深呼吸ですよ〜〜

squirrel-610864_1280


 

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


春分の日にはお墓参りが良いですね

すっかり春めいてきましたね
春分の日はいかがお過ごしですか?

私は土曜には東京の東禅寺に
お墓参りに家族で行きました。 

ランチはホテルオークラ東京で取りました。

スイスに3年以上いたので
日本のレストランのサービスと食事内容には感謝しています。
欧州ではお茶は有料ですし、
必ずチップを払わなくてなりませんからね。
 

春ですね〜
 


春を満喫して
先祖様に感謝しましょう。
お彼岸には
万一、お墓参りができなくてもお祈りはできます。💓

死後世界はあります。
先祖様に祈りは伝わりますので〜〜
仏壇にはぼたもちとか好物のものを供えてあげましょう。

 

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


「ザ・シークレット」発売10周年です

「ザ・シークレット」が世に出たのは2006年3月です。
アメリカでDVDが発売され、
それから10月に書物が出たのです。

日本では角川書店から山川さんご夫妻と私の翻訳によって、
2007年の10月に発売になりました!


皆様既に読まれたことと思います。
皆様はそれからどんな引き寄せがありましたか??
すでに夢が実現されている方も多いと思います。
私のセミナー生徒さんも沢山の引き寄せをしています。
嬉しい限りです。

引き寄せ関連の書物やセミナーも世界では溢れていますね。

昨年は「ザ・シークレット」が世に出てから10周年記念の年でした。
日本では今年が10周年となります。

まだ、読まれていない方はぜひ手にお取りくださいね💓




ザ・シークレット
ロンダ・バーン
角川書店
2007-10-29

 
THE SECRET [DVD]
ロンダ・バーン
アウルズ・エージェンシー
2008-06-12










The Secret  初めの20分




ザ・シークレット DVD トレーラー


『ザ・シークレット』の引き寄せの法則で素晴らしい人生を創造くださいね!!

大事なことは心を白紙にすることです。
幼児のように純粋な心を持ちましょう。
そして、引き寄せの法則を潜在意識に刻印するために
繰り返しDVDを見てください。

 
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


あなたはどんな役者ですか?

 魂が永遠であることに気づきましょう

 all-757445_1920

 魂が永遠であり、今生はある役割を演じているだけだと気づき、
クヨクヨするのをやめましょう💓

魂は壮大なるドラマを演じているだけです。

試練が大きいほど凄い役をもらったと自分を讃えましょう。

MT EVerest Hillary
boston.comからお借りしました
ニュージランド人のエドモンドヒラリーの一行がエベレスト登頂に成功した時の写真です
1953年 人類初

何もかもうまく行けば何も面白くありません。

大きな山を越えてこそ達成感があるのだし、魂も磨かれるのです。
楽な人生では魂は多くを得られません。

不幸な体験をすれば、恵まれない人の気持ちが理解できるようになり、
人間として幅ができ、包容力にもなります。
それは魅力的なことですね。 

外見とか地位とかお金のあるなしでなく、内面の魂のレベルを見ましょう

死後の世界には物質的なものは何も持っていけません
 

 壮大なる魂の冒険からすれば、今の人生はとても小さな体験です。

来世はその役がまったく交代しているかもしれません。

今、羨ましいと思っている人の一生はすでに体験したのかもしれません。
 

 あの世に行けば、何でも欲しいのは手に入るのですから、安心しましょう

halo-364769_1280

無いことを意識しないことです。

既にあるものを感謝しましょう。
 

 永遠なる魂レベルで物事を見ると良いと思います。

さあ、あなたの魂はどんな壮大な冒険をしていますか???
そして、どんな試練を乗り越えていますか?
ご自分を讃えて下さいね!!!
 

 

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


私たちの思考にもエネルギーがあります

私たちはエネルギー体
 

 電子が原子内を超高速で運動していることで、強烈なエネルギーとなり、
硬さのある物質を作っているのです。
すべての物質は粒子だけでなく波であるわけです。
 

 つまり、万物は「物質」であり「エネルギー」なのです。
 

 エネルギーが、想像を絶するスピードと、無限のバラエティによって、
私たちにあらゆる物質を見せているだけです。

 以上から、人間、動物、植物、海、山、水、空気、
宇宙はもちろん、目に見えない光、音、色、匂い・・・

この世の全てはエネルギーであり、私たちも「エネルギー体」
なのです。
 

 エネルギーとは何かを動かす力であり、生命そのものとも言えます。
 

 量子力学では「この世にはエネルギーしかない」と説明しています。

ripples-319122_1920
 

 先ほど、触れた想念もエネルギーなのです。

想念も感情も思考も言葉にもエネルギーがあります

 bigstock-Sound-wave-illustration-47611639

 思考や信念にエネルギーがあるというのは、
細胞生物学者のブルース・リプトン博士も主張しています。

「思考のすごい力」(PHPをいう彼の著書では、
「信念は細胞を変え、人生を変える」と力説し、
「量子物理学が生物学・医学を変える日は近い」、
とか「心が持っている素晴らしい力」
「愛情深きものが生き残る世界」などについて書いています。
 

 さらにブルース・リプトン博士は
私たちが暮らしているこの宇宙は、
確固たる実質的な物体が何もない空間に浮かんでいるのでない。
宇宙はひとつにして分かつことができない、
ダイナミックで全体的な存在であり、
エネルギーと物質が絡まり合っているので、
両者を別々のものとして考えるのは不可能である」
と言っています。
 

 我々も肉体であると同時にエネルギー体でなのです。
そして生命体です。
肉体は滅びても生命は永遠なのです。

私たちが発する言葉、抱く考えや感情にはエネルギーがあるのです。
そして、それが引き寄せをします。

自分の言葉、考え、気持ちに注意したいですね💓
そして素晴らしい人生を創造しましょう。


何が欲しいのか明確にして
貼り出しておきましょうね。
必ず実現しますよ💓


valentine-602744_1920

auto-851738_1280

ceremony-407153_1280

デンマーク ヨット 8月



いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


プロフィール
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2015年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細


[メルマガ登録はこちらから!無料です]
»登録フォーム


講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい






mixi(ミクシィ)やってますバナー

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ